???
 
のーないにっき。。
 



ねーむーとーす

薄暗くて、ねっむい。
チーム戦も終わったし。
早くお布団にぼーんできるかなー。

動画鑑賞も一区切りついた感じだし。
ちょっと涼しいし、良い感じに眠れそうなきがしてる(^p^)
でも、組紐ももそもそやって見たいしいそがしい。
ひたすら繰り返す作業ってなかなかに楽しいよね。

タンディングレース?とかもたまにやりたくなる。
毎度毎度やり方が思い出せないんだけど←

網目数えなきゃなのは、イマイチテンションあがんないんだよなー。
ってか、数えるのめんどくs



6月30日(火)17:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)