???
 
のーないにっき。。
 



きょうは

まさかの田澤ボイスで目覚めました。
めざまし時計なったの気づかなかった←
危ない。
というか、コンポのタイマー入れっぱなしで良かったね。って感じです。

朝からあばばばってなりながらも冬コミいってきたよ!
うっかりケモサークル多いとこ通ってお買い上げ。
サークルチェックしない割に結構買ってる。
お札がすっからかんになってるし←
冬コミ怖い。

でもねこべとさんの本とか入手できてほくほく。
今度行く時はじまさまの曲ちゃんと予習してからスペース行く。
単調な曲とか言われてもよくわかんないんだけど。
多分、そう言うコード進行でゴリゴリ行く曲が好きなきがしてる。

じま様作家業に精を出すって言ってたから。
ためらわずRAGやレイフラに走れるかなー
あとSideMライビュすらいけなかったからな。

あわよくばみやこさん出てるセッションとか、かおちゃん、せいちゃん、ダスターとかも見たいからなー。
土曜公演のみに絞っていろいろいけたら良いなー=



12月31日(木)16:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)