???
 
のーないにっき。。
 



今日は

歯医者いったり、お絵かきしたり。
描きたかったネタはかけた。

寒中見舞い的なあれも完成したし。
そこそこノルマ達成だけど。

編み物手つけなかった(^q^)
それはあしたかなー。

そういえば、れいふらちゃんねるみたけど。
髪下ろしてる(?)都さんかっこよくて、がったんってしたw
基本的に黒髪が好きみたいな流れ←

そして、地理弱すぎて
田澤くんの地図見てもおかしな所が、長野はそこじゃねぇってことと神戸じゃなくて兵庫ってことくらいしかわかんなかった。
ゆふいんは結局どこにあるのかわからぬ。

まあそんなもんだよね。
隣県すら全部言える気がしない



2月13日(土)22:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)