???
 
のーないにっき。。
 



4/16チョパレボ@高槻

4/16チョパレボ@高槻

スピが終わって一路高槻へ。
思いのほかスムーズな到着。
開場まで1時間あったから、会場チェックして周辺うろうろ。
神社?みたいなとこいってライトにお参り。

駅前に戻って時間つぶして、会場へ。
2人テーブルで、まあぼっちでも何とかなるよかん??
とりあえず、イクオさんよりアキトくんが見やすい席

地震のこともあって、最初にみんなで黙祷。
ライブ終わったら、犠牲者増えてたよね_(:3# ∠)_

とりあえず、師匠(代打アキト)なかんじのある意味美味しい回
声だけで笑いをかっさらう師匠ぱない
師匠みにチョパレボ行かねばって感じでしたw

これと言って予習もせずに、参戦したけども。
千里ちゃんぱないツーバスドコドコしてたのかな←
ドラムセット見えなかったけど、ドラムかっこよかった。
スティックだけは見えたけども(^p^)

最後にドラムが変わると、曲へのアプローチが変わるとかなんとかって話があったから、やっぱりチョパレボ通いたい(^p^)

あと、千里ちゃん脚ながいー。そして、ナイス黒ストッキング。

村田さんは、歌の衝撃すごかった。
低い方?かなりの引地ボイスで衝撃走った(^p^)
ジャケット写どことなく似てるし。
もしかしたら、顎とか音響かせるどっかの部分の作りが似てるのかもしれない。
今回のいくおさんは、隅の方でしゃらんらーってベース弾いてたから。
村田さん動きある感じに見えて、眺めるの楽しかった。
そして、アキトくんといくおさんのソロというか、美味しいところを2人で揺れながら眺めるの可愛すぎた。
メインでMC回してたけど、段取り間違えて千里ちゃんがしゃべるとこも持ってく、素敵どじっこだった←

アキトくんは今回マイク有りで、MCにもちょこちょこ参加。
なんか今日はふわふわしてて、新幹線の席間違えたとかw
前髪さらっさら流れるのに見とれた。
あと、師匠使いうますぎた。
あれ超美味しい←

BBOとかにもあのシステム導入したらいいのに。

そういえば、アキトくんはイヤモニつけてたのか。
耳栓つけてたのか。
自分もライブ用の耳栓使おうかなーって思ったけど。
これと言って、ダメージもなく乗り切れたけど。
師匠いるときついのかな??

で、いくおさんは脚ほっそいね。
すらーっとしてた。
髪の毛サラっさらに仕上がってて、相変わらず美人感出てた(^p^)
んで、残念ながらベース弾いてるときほぼほぼおてて見えなかったから、太もも眺めてた←
脚上げた時にTシャツペロンってなるのすき。
あと、それぞれソロの曲もやったんだけど。
いくおさんがワッツアップ?歌ってるの生で見れて嬉しかった(^p^)
あの曲すき。
いくおさんソロのライブとかやんないのかな??

師匠いないならそこそこ喋るかなー
って思ってたけど、これと言ってMCでからまないww
フュージョン界初のV系って人に言われるとなんかやだとか言ってて(^p^)
こういうとこにいると、V系って言いたくなるけど。
V系のなかに混ざると俺V系じゃないんでって言い出す天邪鬼いくおさん可愛いw
そして、やっぱりラーメンを食べてる動画を眺めるのが最近楽しいみたいですよ。
大阪まできて、パパパパパインの名前を聞くなんてw
から始まるラーメン談義w
みんなオススメのラーメン屋があるそうで。
まあ、知らないとこおおいw

ソロ?のターンテンポ早すぎて、何弾いてるかわかんなくなっちゃった。
とかいいだしててww
見てる方は普通に楽しかった(^p^)

あと、チョパレボグッズのピック
レイフラのより、さらに大きなサイズになっててww
アルバムもゲットしたし、曲聞き込んで。
また何かの機会にチョパレボ見にきたいなーって思いました。

会場メモ
カウンター席じゃないとドラムは見えない。
立ってる人の顔は見える。
キーボードは、座ってても席によっては見えるかなーって感じ。
プロレス入場だから、通路側だとちゃんとメンバーの顔確認できる。
演奏中は別←←
トイレ狭い




4月17日(日)19:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)