???
 
のーないにっき。。
 



奥の村スペサル

いってきたよ!
整理番号一番最後だった←
でも、畳の上だったし最前狙えたと思う(^p^)
ちびっこに譲って後ろで見たけど。
ちびっこハイスペックすぎるし、生おくむらせんせー聞けて楽しかった。
ってか、微笑ましかった。
ちびっこがごねて、途中で帰った人もいたみたいだったけど。
楽しかったと思う。
なんていうか、最近の子本当すごいw
ボイパできるし、ステージにのぼってマイク持って歌うし。
舞台度胸ぱないの。
ビリーブとか懐かしかった。
あと、福山歌うとかほんとw
家族になろうって思った←

いやー。
あえて、ママン連れてきたかった(^p^)
またこういうのあったらいいなー
お写真撮り放題だったし、はしゃいだ。
フラッシュ消すようにしてたから、ぶれてると思うけど←
うっかり1回フラッシュたいちゃったから。
モード切り替えマスターしてリベンジしたい。




7月31日(日)18:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)