???
 
のーないにっき。。
 



日曜日に

ミュージアムいってきて、偶然合流したフォロワーさんにのんたんのギターきれいだよね!!
ってうざ絡みしたんだけど。

あれだね。SH知らない人にとってノエルのギターって話すと。
その人の世界ではのんたん存在してるよね。

ローランの世界では。
ノエル=並行世界?の人だけど。
通りすがりの人にとっては、この青いギターきれいだなって思って。
ノエルって書かれてたら、ノエルって人のギターなんだー
って思うし。
まさか並行世界の人とは思わないとw

少なくとも、楽器界隈というかバンド界隈に疎い自分は。
あそこに飾ってあるギターは、ひきにくそうだなーっておもっても。
きっと異世界の人がひくんだろうなーとか流石に思わないし(^p^)

SHを知らない人の世界に、SHを知ってる自分が干渉すると。
その人の世界のノエルも消えるみたいな感じだから。

逆にのんたんのいる世界からSHを知ってるレボが消えた場合、のんたんが存在し続ける可能性が高いし。

のんたんとSHが同時に存在し続けられない理由を考えると。

イヴェールっていう生まれてくる前に死んでいった存在がいるから。
って仮定すると。

イヴェールがローランの世界に存在してるし
その存在を消せないから。
ローランの世界にノエルが存在し続けることができない。
みたいな妄想が捗った。

やっぱり視点が増えるといいねw



11月15日(火)19:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)