???
 
のーないにっき。。
 



はじめての

石川遠征ー。

フォロワーさんに連れて行って貰ったぞい!
案外サクッとついて、車って凄いなって思いました←

金沢暑い _(:3 」∠)_

結局フォロワーさんのとまるホテルから、自分が泊まるホテルまでの往復くらいしか歩いてない気がするwww

基本会場いって、ぐだぐだ過ごして。
フォロワーさんにあいさつしてまわったり。
してらいぶ!
兼六園にすらでかける体力がなかった←

で、LIVEはなかなかに近い席。
ただしゆきちゃん淳士さん見切れる(^q^)

目の前で踊るダンサーさんの迫力すごかった。
あかねさんかっこよかった(^q^)
特に死ぬとこ←

ついつい目でおってしまうー。
あと、噂のポイまわすのみてて楽しい。

ゆきちゃん見えないな(死)
って感じだったけど、ギターソロのとき前でてきてそこは見れてよかった。
近い(^q^)(^q^)

ものっそいにこにこしながら、会場見てる感じあってもう(^q^)
笑いかけてくれたのかな???くらいのいい高さで、崩れ落ちるかと思った←
あと、立ち去る姿ふわっふわしててかわいかった。

歌姫はかわいいし、かっこいいし。
でによによがとまらない。

で、楽しみだったウォール教。
ポーズの説明を受けて、はりきって左右と手を繋いだ結果、通路の先の日ととも繋がって大移動w

隣のブロックまでいってはじめて
淳士さんのドラムそこにあるのかーってなったw

からの、噂のバンメンもウォール教のポーズ。
最後の振り付けのあと、しれっと手を合わせて拝むポーズにチェンジ。
真面目な顔して、手あわせるのジワるwww
笑うタイミングじゃないから、笑いこらえるので必死でした。

あとDJれぼも金箔ぐらさんで軽い事故感あって楽しかったです←



7月22日(土)19:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)