???
 
のーないにっき。。
 



2006年11月23日を表示

32000ヒット

ありがとうございます

あさきたときは31999番めでしたw
いやぁ。地味にがんばってるね。
ここもw

明日は久々に学校です。
しかも実験ι

んで気がつけば。
後数週間で、片方の実験は終了。
長いテストが始まりますι



11月23日(木)20:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

ラジオは。

AMはキロヘルツが単位っぽいですねぇ。。

とりあえず、寒いです。
はい。

ブログを探すも、いまいちしっくり来るのが。。

ってか、機能向上ついでに、メールで更新できるようにならないかな。。

今気づいたけど。
なに気に、トラバの欄開けるようになってるww

トラバ祭りしようかな。
機能解除?なったら。

かおりんのとこも開けるようになったし。
Junkoさんのブログも発見したし。


異常な時間差で↑みたいな絵文字が入ることが発覚しました。

めさめさ遅いですw



11月23日(木)09:13 | トラックバック(0) | コメント(2) | 脳内日記 | 管理


(1/1ページ)