???
 
のーないにっき。。
 



2016年1月を表示

今日は

昨日に引き続きタイムシフト消化の日。
昨日はSIAM SHADEのライブ8時間くらいながめてて
今日はVAMPS?ライブ3時間位眺めてた。

人の上歩くのすごいね(^q^)

そんな感じで今日も1歩も外に出ずだらだら。
2月もこんな気配になりそうw
オフ会そわわーん。ってしながらすごす。

あと、チケット確保に奔走せねば。
2月中確定してる予定歯医者だけだからな _(:3 」∠)_
つらいww

次の参戦までに虫歯の治療おわるかなー



1月31日(日)22:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

きゃぱとか

曜日とかで、かとさんソロとれなかったね _(:3 」∠)_

ついでにLIVEも
やっぱり、ライブの方が回数すくないの??(^q^)
追加公演とかあるかな←←
両公演1度は見たいんだけどなー。

戦いの日々は続きます 。
そして、加藤さんライブチケットとれなかったから。
5月まで参戦予定がまっさらなんだけど。

ライブないと。
日々だらっだらすごしてしまう _(:3 」∠)_

駄目なパターン。

田澤くんソロいっとけばよかったね。
チケット復活してたきがしなくもないけど。
ここから、遠征準備すんのつらい。
あと、タイミング的に違う気がする←←

4月はスピいこうかなー。

3月みきちゃんソロそわわーんってしてたけど。
4月にマスダシマイ動くからやんないのかな。

ほんとに参戦予定すくなすぎぃ(´・ω・`)



1月30日(土)22:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

やっと週末!

また大雪の恐れとかいってるんだけど_(:3# ∠)_
とりあえず、チケットの当落待ち。

と、チケット一般。

ぽんぺでグロッキーになってる気しかしない。
そういえば、チケット一般どこかな。
ローチケだっけ。。

当落は午後だったきがするし。
いろいろ悩む展開。
手数料高いしできれば端末からダイレクトで買いたいんだけどなー
そもそも、アクセスできないリスクが高いw



1月29日(金)19:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

Mます

なぜか読み込みがちょいちょいとまる(´・ω・`)
電波がよわいのか。
iPodさんの限界が近いのか。
サーバーが安定してないのか。

そういえば、鑑賞おふどこでやろうかな。。。
めぼしつけてたとこ、軒並みだめだった_(:3# ∠)_
日帰りでホテルとか調べてみたけど
ご飯つくから高い(´・ω・`)

んー。
借りやすい公民館とか会議室とか、カフェとかないのかなー
テレビがあるとこってのがなかなか難しい_(:3# ∠)_



1月28日(木)19:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

はらへ

オーディション?なかなか発生しない_(:3# ∠)_
デイリーが案外大変っていうね。
朝ないから魅力投げられないし。
人いないかサポートも稼げないし。

ご武運をするほどの頑張りも見せられてない(^p^)

そして、仕事が片付かない/(^o^)\
援軍に期待。
お伺いたてよう。

でもじわじわ在庫ができつつある矛盾
床面積足りてないw



1月27日(水)19:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/7ページ)
>1< 2 3 4 5 6 7 最後