???
 
のーないにっき。。
 



2006年5月を表示

ねむー

明日からめでたく5連休です。
1000円&5連休が死守できてよかったです。

でも、予定がびっしり。。

追試分のお金全額使っちゃいそうな雰囲気ですww

まぁ。
使いきる前に。
力つきることが見えてる感じですけどw

まぁゆっくり羽を伸ばそうと思います。。



5月31日(水)21:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日も

つかれた。。

そして相変わらず実験の意味がわからなかったι

実技試験ヤバい。。
そして、だるさもピーク。

そういえば、今日は思わず。
抱き合い見つめあう2人から目がはなせなかったw

雰囲気的につながりがなさそうな2人が。
真剣に見つめあってた。
思わずガン見。
前の人も相当気にしてたみたいでしたw

後1日行けば
1休みだ!



5月30日(火)22:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

だる。。

だるいなぁ。。

明日実験ヤバ気。
けがしないといいな、、。

そして今日帰ってきたテストは。
ぎりぎり赤点を回避。

危なかった。

散々見直したのに。
代入ミスってどういうことさ。。

ダメ駄目だなι



5月29日(月)21:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

ぅわぁー。

今日は、友達とカラオケ

楽しかったーvV
女子十二楽。。とか。
初めてカラオケで、入れました; D

なんかもう、テンション上がりました!!

んでもって。
ひさびさに、萌えメとか某管理人さんとしたので。
出てきてみました; D


なんか、ヲタ全開の日だったなぁv



5月28日(日)22:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 5号ver | 管理

今日もつかれた。。

今日も行ったり来たり。
頑張りましたw

出かけたついでに。
またCD買ってきましたw

今日は、ロッカペラのCDを発見!
1人じゃないと、しっかり聞けないっぽいです。。。

いつももっと大きい音で聞いてるのか??

今月中はずっと聞き続けてみようと思います。。



5月27日(土)19:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/7ページ)
>1< 2 3 4 5 6 7 最後