???
 
のーないにっき。。
 



2016年3月を表示

ツアー詳細きたきた(^p^)

土曜公演あったよ!!!
名古屋チケット確保に向けて頑張ろうと思います(^p^)

長野もあったけど、ちょっと厳しい。
3日も連休とるのは難しいかなって_(:3# ∠)_

週のど真ん中だし。
土屋お誕生日に備える時期だし。
ちゅらい

東京の木曜ってのは、金曜日にめぼしいライブを発見したら、ありかもしれない(^p^)

とりあえず、先行からチャレンジして行く所存=



3月31日(木)19:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

ねーむーとーす_(:3# ∠)_

お誕生日のドラムさんたちハピば!

春名ずんじパイセンベースで作ったんじゃねーのっていうイベントこないかな←
とりあえず、身長と誕生日は一緒みたいだった(^p^)
何処かでもっとシンクロして欲しいw

んで、仕事はあいかわらずがたがたしてる。
4月にお引越しとか言ってたのどうなったんだろ。
過酷な環境で仕事したくないです_(:3# ∠)_

棚卸しの日にゴリゴリ在庫を増やす仕事に取り掛からなきゃっぽくて(^p^)
とりあえず、ぶっこみ情報楽しみに1日過ごす。=



3月30日(水)19:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

棚卸しが

迫ってまいりました_(:3# ∠)_
ガチャガチャしすぎ(^p^)

明日一気に追い上げられるかなー

それにしても、右目がぴくぴくするの気になる_(:3# ∠)_
疲れ目かなー
痛いわけじゃないけど、動くのわかるからなんか気になるw

今日も早めにふとんにぼーんできるように頑張りたい。

そして、今日は張り切ってカノン?練習したい。



3月29日(火)19:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

カレンダーもらった!

まさかの6、7出勤日(^p^)
有給張り切って使う他ない。
GW毎度このパターンな気がしなくもない。
まあ29日出勤なのは、知ってた。って感じ。
と12/26?も普通に仕事だった。

それまでに仕事はどうなるのかなー
とりあえず、今週はばたつきそうだけど。
GW近辺はどうかな。
立ち上がりのんびりだと嬉しい←

とりあえずTTREは土曜日公演増えて嬉しい。
どこいけるかなー

何はともあれ、レイフラとの兼ね合いを見つつ決めたい。
何月かなー



3月28日(月)19:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

結局

キュぽ触ってない _(:3 」∠)_
帽子作ってもらったから、撮影したい。
あと折角背景ボードみたいなのかいたしたからソレも使いたい。

後モノトーン撮影。
オサレ感出したい←

でも、エリーゼパイセンの目かきたしたり。
おえかきしたり。
ちょっと作業した感w

来週は仕事ばたつきそうで油断ならない _(:3 」∠)_
しかし、ツアー告知あるしwktkしながら過ごす。



3月27日(日)22:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/7ページ)
>1< 2 3 4 5 6 7 最後