???
 
のーないにっき。。
 



2006年2月を表示

寒い。

今日はとっても寒かった気がする。。

そして。
喉も痛い。。
なんだか風邪気味。。

今週卒業式な気がするんだけどなぁ。。

徐々に。
体調が悪くなってるι

文化祭・卒業式
毎年のように、調子が悪い。。

ああ、出たくない。



2月27日(月)19:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

とらば。

も出来なくなる気がするんだよなぁι

まぁそれはいいや。

取りあえず、このBlogをみて。
と言うか、そのコメントを見て。。

長野県のB級名物
おやき・五平餅・ローメン、、、。

何て言うか。
ほとんど、好きじゃないw

五平餅は、給食にも出てたから。
全国区のものだとおもってた。。

おやき&ローメン
は、美味しいのに出会ったことがない。。
本格的なおやきを食べたことがないのも原因かもしれないんですがι

家の近くだと。
なんか、焼いてる感じの『おやき』に出くわさない。。

名物っぽいけど、実はそんなに、、、なモノは。
ざざむし・いなごとか、ゲテモノ系。
きっと、そんなに食してない。。

そりゃぁ。
佃煮屋では季節になると。
イナゴも蜂も置いてありますけど。

ざざむしとか、見たことない。
ってか、ざざむしって何!?
みたいなんで、まぁ気付いてないだけかもですがw

県の名物。
寒天でよくないですか??



2月26日(日)17:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は。

おじいちゃんの誕生日を祝いに。
じいちゃん宅まで、ケーキもって行ってきました。

ケーキ美味かった。。

なにげに81だそうです。
まだまだ、元気いっぱい。
自分より、体力ある事請け合いですw

いいことだなぁ。。

次は、父親の誕生日
ついでに、引越予定日。

CDとかコンポとかネクタイとか。
まだ、だしっぱなんだよなι



2月25日(土)18:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日も疲れた。。

今日は、なにげに半日ずっとPCの前。
で読書w

携帯あってもやっぱり。
PCの方がメールとか打ちやすい。。

PCとはなれんのやだなぁ。

今日は、ゲームをする予定だったものの。
弟の友達が遊びに来たので断念。

真剣に。
またまたへんないきもの
を熟読。

なにげにこの手の本最近よく読んでる気がする。。

へんないきもの
しんかいの奇妙ないきもの
またまたへんないきもの

こんな感じで。
つづけざまによんでるw



2月24日(金)21:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

学校でした。。

次行くときは。

制服かι
制服値段の割に着心地悪い。。

まぁそれはおいといて。

今日は、なんだか返金がいっぱい。
自分の懐に収まるのは特になかったけど。。

と、先生が。
月曜日分の電車代をくれました!
ちょっと多めだったので。
多い分は、神経すり減らした自分へのお駄賃だと思って。

ありがたく頂きましたw



2月23日(木)19:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/6ページ)
>1< 2 3 4 5 6 最後