???
 
のーないにっき。。
 



2006年8月を表示

つかれた。。

講習無事完了。

後はバイトしたり。
バイトしたりで過ごしますw

今日は。
講習終わりでゲーセンに行くはずが。
本町から長堀谷町6丁目?をへて天満橋まで。
徘徊して来ましたw

んー
結局ゲーセンいけてない。。

明日こそゲーセン行こう。
うん。



8月31日(木)20:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

昨日も。。

アクセスできなかった。。
とりあえず講習行ってきます。。

明日はやっと休み。。



8月31日(木)05:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

やっと。

アクセスできた。。

明日講習行きたくねぇ。。

さっぱりしたもの飲みたい&食べたい。


遊びに行きたい。。。
けど。
出かけるのが。
かなぁりおっくう。。

救われねぇ



8月29日(火)22:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

明日は。

講習。

会場まで電車。。
地味ーに費用がかさみますι

3日間。
9時からだと、朝なに気に忙しい。。

そして。
ゲーセンに行きたい。。
けど、都合によりバイト代が入手できずι

当分我慢だ。。

あー
誰かの手料理が食べたい。。



8月28日(月)20:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

だらだらと出かけた割には。

楽しく仕事してきましたww

組み立て作業。
ものっそいハマる。

明日は。
勉強チョコっとしてから買いだしだ。。
そしてまた
講習会の日々。

だるーいけど。
休み明けに向けて、慣らしてかなきゃ。。



8月27日(日)23:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/7ページ)
>1< 2 3 4 5 6 7 最後