???
 
のーないにっき。。
 



2009年2月を表示

今日は。

結局、友達と出かけて。
1日グダグダ店の中を漂いましたw

立ち読みしてた時間が、かなりながい気が…。
ふらふら漂ったついでに、100均でバドのラケットを買って、2人で遊んできましたw

んで、車の時計が遅れてて、電車に乗り遅れました。
んでさらに、一時間まちw
明日は、筋肉痛になりそうだな…。
ってくらい、久々に運動しました。
おかげで、なんだか眠い…。

でも、なかなか楽しい1日でしたww



2月28日(土)17:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

腹いっぱい。

というわけで。
休み1日終了。

あっという間ー。
明日は、友達とゲーセンいったりグダグダする予定。
日曜は祭りがあった気がするし、ネット三昧かなぁ…。
でも、シャドウハーツ2もそろそろ終盤。
サイドイベント片づけていこうと思いますw
後何時間かかるかなぁ…。

今日は、写真の片付けしてたら1日終わりましたι
うっかりだな…。





2月27日(金)21:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

残念ながら。

まとまった仕事が、回ってきました…。
今日は、時間が微妙だったので来週から始動予定。
1日5枚10枚の資料づくり(?)だそうですが。
明らかに、みんなの貯蓄分が多すぎるw

月始めは、ばたばたしますが。
1つやらなくても良いサンプルができたので。
乗りきれるかなぁ・・・とか勝手に思っています。

でも、やっぱり残業必至?
まぁ、それなりに頑張ろうと思います。

んで、明日は休み。
誰か絡んでくれるのかな…。



2月26日(木)19:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

たっはー

そろそろ日が長くなって、明るいうちに電車に乗れるようになってきました。

いやぁ、残業とかしたくないww
明日は、メンテナンスでいっぱいいっぱいかなぁとw

と、いまさらですが。
バーナーヘッドって、超音波洗浄器に入る大きさギリギリで
、袋+水+本体を入れると外に、ほっとんど水が入らないくらいなんですが。
バーナーヘッドってばらせるものですか?(笑

あと、一般的な(?)分光高度計に、ピークが出る波長を調べる機能とかありますか?
セル1つしか入らないよーとか行ってる時点で不安なんですが。
どうなんでしょうね。

いきなり、どっかの波長で光沢剤の濃度調べられるはずとか言われても…。
そのわりに、この会社じゃ分析できないとかw
波長でわかるなら、だいたいの値なら、検量線ひいて分析できると思うんですよねww



2月25日(水)17:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は。

計画的に、ピタ帰り。
昨日、ゲームに真剣に取り組みすぎて。
節節が、いたいですw
普通のRPGなはずなのに。
うっかり、変な体勢でプレイしていたようです。

おまけに、昨日は久々の仕事で。
足も筋肉痛。
めっさ残念な感じですが。
明日は、頑張ろうと思います。

にしても、3連休に何するかなかなかひらめかないw
親がどっか行くって、言ってた気がするから。
それに便乗するのが無難かな…。



2月24日(火)17:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/6ページ)
>1< 2 3 4 5 6 最後