???
 
のーないにっき。。
 



2012年2月を表示

はらへ。

とりあえず、おなかすいた。
今日は、ちゃんと給料明細持ち帰ってきた。
カレンダーも入ってるらしいから、有給をどこで使うか作戦を練らないと←

どうやら、5,6,7月あたりに休日出勤がおおいらしいので。
そこで、急激に有給が消化されそうww
今年も、領拡なりなんなりがあったらつらいな。。

どっちにしろ、新世界5がそこらへんではいってきそうで^p^
折り返しだし、這いずってでもいきたいところ。
どっかで、Junkoさんのライブにもこぎつけたいな。。



2月29日(水)18:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

あとすこしのところで。

やっぱり、おてつだいにかりだされる_(:3」 ∠)_
でていったぶん、外貨が入るシステムとかないんですか←

しかし、なぜここまでうまく回らないのww
ここの会社大丈夫なの?

なれない仕事で、ふしぶしが痛いです。
もしかしたら、明日は手に力がはいらなくて。
ペンすらとりおとすかのうせいすらある(白目

そして、代休とれなそうな空気がぷんぷんなので。
はいずりながら、土曜をやりすごし。
ライブ遠征に備えないといけないらしい←

なんて言う無理げー

でも、土曜きて。
今日休んだ人のいわれようwwつらwww



2月28日(火)19:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

やっぱり

働き者のひとでも、土曜出勤はつらいらしい←
今週は覚悟を決めて、いかないとだな(白目

でも、天気さえ良ければ乗り切れる気がしたw
先週は、段ボールとの戦いがあったから余計に、つかれたような_(:3」 ∠)_

なにはともあれ、遠征に思いをはせてやり過ごしたい。
半日ヒトカラとかも考えたけども。

アムラックスのあいますデコな車でも見に行こうかと^p^
図書カードも入手したし。
本屋めぐりもできたら良いなー。
地図どこやったかな。。




2月27日(月)19:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は

仮面に黒いはねぺたぺたしたり。

貴音さん愛でたり。

USTと戦ったり。
ぬーのふとももhshsしたり。

何年かぶりにミシン触ってみたり。
今日もシュシュつくってみたり。

なにげに充実の1日。
明日会社さえなければ_(:3」 ∠)_

なにはともあれ。新世界を楽しみに今週をやりすごす。



2月26日(日)22:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | トラックバック | 管理

らぶだい

の+みた。
めずらしく、ちゃんとリアタイでおえたね←

しかし、あのユニットなんだかいやされるw
ライブは当面いけそうもないな。。
日曜ェ。。

今日は、おじいちゃんの家で模様がえのてつだいしたり。
シュシュつくってみたり。
なかなか充実の1日だったw

来週からは、ばたばたした土曜になるのかな(白目



2月25日(土)23:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/6ページ)
>1< 2 3 4 5 6 最後