???
 
のーないにっき。。
 



2012年2月16日を表示

結局

隔週で、土曜出勤だそうなw
そして、次の週すきなとこで1日休みにするそうな。

そんなわけで、うちの班は。
隔週で3連休にしようかと画策中ww
そうなったら、土曜出勤も頑張れる気がする^p^
3月末にむけて、かせがないとw

そういえば。
今朝は、線路火災があったそうで、電車が遅れてた。
どこで、どうして線路が火災になるのかしりたいww
いったいなんだったんだべ。

そして、昨日れおなるを読んだ結果。
株が気になって仕方ない←
礼央さんまじで、セールストーク上手いww

あの人がセールスマンだったら、片っ端からすめられるものかいそうなきがしたw
あんなにうさんくさいトークを繰り広げる人だったのに←

株買ったとかいいだしたら、9割方。
土屋さんの影響だと思ってくれても、おかしくない←←

とりあえず、連載の次の回をたのしみにしつつ。
株主優待特典的なものをしらべようかなー。
好きなメーカーやら、会社があればFCはいる気分で買うのも長い目でみればありなきがしてならないww

下手したらFCのメリットより、だいぶメリットがあるきがするw
FCとか特典きたいしても、がっかり感のが大きいけど。
というか、もはやあれは活動資金を募金してる感じ←
会報1冊1000円ですか?とか2000円?とかおかしなことになりかけてるしwww
FCはいってようが、はいってまいがチケットとれるのは取れるし。
取れないのは、取れないからね←

株とかだと、初期の段階では、普通に等価交換なわけだし。
これを気に、なんか始めるのもいいかなーとかw



2月16日(木)19:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/1ページ)