???
 
のーないにっき。。
 



2005年1月を表示

アウエ~~~

なんか、ホームじゃないと本領発揮できないらしいι

まぁそれはイイや。
今日、5円チョコを食べたら。
超大吉が出た!!
なんか嬉しい、けど、、超大吉ってなんなんでしょうね?

なんか、軽っぽくきこえるι
ちなみに、内容は。
『世界はすでにアナタのモノ!!』
ヤッタね☆
びみょーにテンションあがったw

これで、CADにも希望が見えてきた!気がする!?
、、うん頑張ろう



1月31日(月)21:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

小火

ってか、布団がこげたι

なんか、コタツに入ってたら、焦げ臭くて。
みたら、コードが赤くなってたι

コタツの掛け布団?
が微妙に、こげただけですんで、良かったデス。

ってか、それで終わってなかったら、笑い話で、終われない。。
不運を使い果たして、検定受かると良いな。。

皆さんマジで。
コードとか電化製品の火事には、お気をつけ下さい!!



1月30日(日)21:43 | トラックバック(0) | コメント(2) | 脳内日記 | 管理

今週末は。。

CADの補習がない。

追い込みどきなのに。。。
来週も、遠征らしい、だから、学校の鍵あかないι

まじ、機械科でやらせてくんないのかな?
ってか、先生捕まえて、開けてもらおう!!

ってか、せめて問題だけでも、機械科から借りてきて欲しい、、、


やんなきゃヤバイ。
やってもヤバイだろうけど

やらないで落ちるとか、
相当金がもったいない。。

せめて、その金の分くらいは、勉強したい。
今回おとしたら、二度とうけなそうだしね(爆



1月29日(土)21:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

しらないまに、、、

デザイン変わったんですね。。
ここ?

何か、えらい、かわいらしくなって。
見違えたね。

まぁそれはイイや。

CAD検定来週だって。。
ヤバι
やばすぎて受けたくない。

機械科で一緒に勉強すれば良かったι
後悔しても遅いので、運にかけます(死

懐中電灯ラクなのだといいなぁ。。。
ってか、難しくなければ何でも良い。



1月28日(金)23:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

なんだか。。修羅場!?

いよいよ、修学旅行の計画を立て始めたんですが。。

初っぱなから、やな感じ。
5人の班でお菓子作り。の予定なんですがι

恋する乙女が強すぎて、、、ついてけなそう。。
2人女の子+その子達が好きな人2人ι
其処に僕って。。。

あぁ。。他のにすれば良かった。
やっぱ消去法じゃダメなのか。。


えーと。
最近見ない2人の近状報告。

5号は、地下に潜って作業中らしいです。

2号は、ネットアイドルを育てたいだの。
ロリータ萌とか、王子になるとか、意味不明です。
以上報告完了。



1月27日(木)22:08 | トラックバック(0) | コメント(4) | 脳内日記 | 管理


(1/7ページ)
>1< 2 3 4 5 6 7 最後