???
 
のーないにっき。。
 



2010年9月を表示

やっぱり。

病院に行こうと思うと。
かゆみが引いていく←

週末に向けて、天気が崩れるのも一因かな。。

まぁいいや。
いよいよあしたから、引き継ぎ開始。
とりあえず、自分はいまだどこに行くか怪しいままww
てけとーwww
明日こそちゃんと聞く←

引き継ぐのに、1週間かかるかってのも怪しいですしw
明日わかるよとかいわれたけども。
1日つきっきりじゃまずいのか??
んー。なぞが多すぎるw
まぁ、明日1日くらいは、丸一日いすわっても良いよねw



9月30日(木)17:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

明日から。

朝礼は、1階に行かなきゃみたいですよー。
若干めんどいw
そして、いまだ異動先の詳細情報がww
せっかくなので、朝礼後にでも様子をきいてみようかなーと。

忘れなかったらw

それにしても、検査とかどうなんだろ。
もしかして、ヤヴァトス?
まぁ、なにごともなるようにしかならないけども。

とりあえず、ゲームする時間が削られないといいな。
どうなるか、まったくよめませんがw
あとは、出戻らなければ完ぺき?

アイマスは、オデかったり負けたり。
やよいの時の奇跡の合格はなかなかないです。
まぁ、真を外したのが大きいのかなとか。
自分のモチベーション的な意味で←



9月29日(水)17:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

来週

いっぱいで異動確定しますた。
とりあえず、周囲に残業いっぱいできるね!
っていわれる意味がわかりませんww
働いたら負けだと思ってるのに←

でも、何時に帰りたいっていったら。
帰えれるそうな。
この証言に超←期↓待↑しつつ、引き継ぎ作業に移ろうと思います。
まぁ、3日くらいで覚えられそうとのことだったのですが。
排水の分析やる日までは引き延ばす予定w
後は、たまに来るサンプルをどうするかだな。

それにしても、異動の発表が。
自分の課より、他の課の方が早かった件w
突然いなくなる方向かなww
知らないところで、発表になってるかもしれませんが←
あとは、次の子の肌があれないかだな。

ってか、異動のどさくさにまぎれて。
11月頭で1週間くらい休もうと思ったのに。
それができなくなったな。




9月28日(火)17:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

10月20日ころ

とか言ってた気がしてましたが。
早ければ今週から引き継ぎ始めみたいですw

2週間あれば、きっちり引き継げるかな。
白衣も、これで着おさめだな。
後は、どこの部署に移動になるかですねw
研修の数週間で心が折れた、検査に行く気配しかないのですが←
まぁ、5時に帰れるならそれでも我慢できるかなー。
わかんないけど←

なんにせよ。
一から全部教えてくれると思うので。
それなりに頑張ろうと思います。

暇を持て余していたのに、残業。
とかはなさそうですしww



9月27日(月)17:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

いおりん

プロデュース2日目。
甘やかしてけばいいのか、厳しく行った方が良いのか。。
ぬーん。
今度こそBランク目指したい。
どうなるかなー。

んで今日は、スカイプマイク買ったよー
100均で←
だれか、テスト通話して←←
ってか、本来の目的。Waveファイル作成のほうは。
使えるんだか使えないんだか。
明日ゆっくりやり直しだな。

息のノイズがヤヴァイww
どうしたら良いのw



9月26日(日)21:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/6ページ)
>1< 2 3 4 5 6 最後