???
 
のーないにっき。。
 



2007年9月を表示

あー

久しぶりに。
月曜から学校w

ってか
早くぜろみちゃん帰って来ないかな
残念なくらいwが打ちづらい。

いっそ絵文字使ってみれば良いのか?
とかとか使い道がわからん。



9月30日(日)19:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

真っ先に

入手できたアドレスが
ここのアドレス(笑)

奇跡的
昨日アクセスしてくれた人ありがと!
本当に感謝です。

おかげで、簡単にここが見付かりました!!


にしても。
タイミングが悪すぎる

ってか、るで♪が予測されるのはなぜ?




9月29日(土)20:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

確か

このアドレス。

えー
またきょうぽんです。
使い方忘れてる(-_-;

と、アドレス消えました~
今日遊びに行く友達からの
連絡まちです。
とりあえず、京橋は無理。
梅田で合流できるかな....



9月29日(土)11:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

タップできない

という事で
またもや、修理です。

フォーマットで悪化とかマジ無い。



9月28日(金)21:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は。

友達が2人も休み。

久々にご飯をたいたら、失敗。
なんかぱさついたご飯がたけたι

そして、また茶色い虫と遭遇。
おまけに、とりにがす。

すき間にいるときに、一撃はなってみればよかった。

んで。
兄弟は、第一志望の会社に落ちたらしいです。
仲間w

これを除いて、なんか残念な1日だった。




9月27日(木)21:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/7ページ)
>1< 2 3 4 5 6 7 最後