???
 
のーないにっき。。
 



2017年3月を表示

結局

スタンプ間に合いましたー。

ってことで、オレンジ色のくまのスタンプもリリース。

ごめTリリースもきたし。
怒涛。

ツアーを考えると。
買うか悩む(^q^)



3月31日(金)22:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

なんか

気づけば3月もおわりなんだけど(^q^)
1月があっという間w
そして、もうすぐ進撃のアニメ始まるんだねー
ネットで見れるとこあるか調べてない。
民放なら見れるのかな?

仕様がわからぬ。

そして、LHのライブどこいきたいかいよいよ考えてかなきゃ(^q^)
CDの予約はもうTSUTAYAでいいかな_(:3 」∠)_

特典発表まで待ってたら忘れそう←



3月30日(木)22:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

スタンプ誕生日までになんとかなるかなー

どうかなー。
いまだりじぇくと?こないけど、修正せずにいけるのかなー

そして、まだ日曜日の写真取り込んでない_(:3 」∠)_

今日はその作業して苺狩りのまとめもしたい。

レポも各所に投げれるかなー



3月29日(水)22:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

いちご狩りが

だいぶ大人数になってきたぞい!
なんか、知らん間にちびっこ達の年齢が上がってて驚く←

というか、小学生が増えて来てて(^q^)
いつまで参加してくれるのかなー

むしろ、新しいちびっこ登場の可能性あるw
子供いない勢が減ってくると、ちびっこ見守るの大変になってくるのかな。
どうだろ。。



3月28日(火)22:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

腹へ

今日はラジオ消化しつつレポあげたい。
そして、オフ会の準備すすめるー
思いの外人多くなってきたし、早めに人数変更連絡したほうがよい気がひしひしと(^q^)

あと自力でたどりつけるか調べねば_(:3 」∠)_



3月27日(月)22:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/7ページ)
>1< 2 3 4 5 6 7 最後