???
 
のーないにっき。。
 



2012年3月を表示

今日はなんだか

珍しい電車w
いすがふっかふか^p^

なんか新鮮ww

それにしても今日は天気が悪い_(:3」 ∠)_
なんで、土曜に限って天気わるいのかなー。
来週こそ晴れてほしいところ。

来週の今ごろには、大阪を満喫しているとおもうと^p^
その前にいろいろ準備もあるのですけどね。
今日こそ目印を完成させつつ、口座開設に1歩前進したいところ。

そういえば、最近株価がにょきにょきあがってしまっていて。
買いたかった株とかが、全般的に値上がりしてて。
若干手が届きにくい感じになってる_(:3」 ∠)_

いろいろ手続きが、終わったころには安定するといいなー



3月31日(土)12:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

明日は

ラインがとまるらしく半日^p^
待ち時間がものすごく長くなるけど。

半日時間ができるのはありがたい。
はりきって、ぼっち大阪探検の予定をねる。
どこ回ろうかな。。

とりあえず、平日に行くことが少ないから。
船場?とか普段しまってそうなところに突撃かけたい。
あと、突然にかんざしつくってみたくなったから。
素材を探して歩き回ろうかなー。

かんざしのベースって手芸屋とかに売ってるのかな。
かんざしやさんでも売ってたけど、どうなのかな。。
ベースだけ買うために店入るのかなり気が引けるww

久々に、天満周辺をはいかいするのもいいかな。
一時期はまった喫茶店が今もあるかチェックしたいw



3月30日(金)18:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

もうすこしで

1週間が終わる_(:3」 ∠)_
もしかして、土曜は半日なのかなー
明日中にはちゃんと聞かないといけないな。。

そして、大阪遠征のいろいろもそろそろ調べないと。
あと、準備もすすめたいところ。
目印完成しないよ←

しかし、1週間はやいな。

でも、疲れは相変わらず取れない(白目



3月29日(木)18:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

最近

疲れが取れない_(:3」 ∠)_

そして、6月のライブ情報が着実に増えていく^p^
つぎこそは、ブロード6も見に行きたいところ。
しかし、チケットのとり方良くわからん(白目

ぶろーど6横浜→TTRE福岡→あいます横浜
なながれ。
ここに、新世界が加わりそうな気もしなくもない。
あと、生誕祭。

でも、会報が発送されたようだけど。
ライブの話題が上がってこないってのは、生誕祭はないってことなのかなー

一番濃厚なのが、新世界だけども。
かぶるならTTREかなー。福岡とおいし。
あれば、新世界を優先したいところ。

しかし、ぶろーど6ぼっちにはかなりハードルたかいきがするのだけども_(:3」 ∠)_
後、あいますはチケットが取れるのかっていう。





3月28日(水)19:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

そういえば

3月末までに口座開設からの振込で、キャッシュバック。
とかそんな感じのぷらんで。
口座開設したはずなのに、いまだに完了なりやり直しなりの手紙が帰ってこない_(:3」 ∠)_

むしろ、経由した会社つぶれたけど。
ちゃんと、手続きは完了するのか…。

予定では、1週間も立たないうちに、申し込み用紙が戻ってくるはずだったのに。
あの書類で通ったのか(白目

なんにせよ、完了させたいのに。。

まぁ、それはおいといて。
おやすみの代理は、結局2人でやることになって。ひとまず安心w
今日は、大分早いペースで任務完了。

早く切り上げた分
あしたは多いのかな_(:3」 ∠)_




3月27日(火)18:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/7ページ)
>1< 2 3 4 5 6 7 最後