???
 
のーないにっき。。
 



2011年4月を表示

ラブダイの

チケットとってきた。
Cの15って、早いのか遅いのか全然わからんwww
AとかBがいるわけですよね?
いくつくらいまでいるのかしらー。

ってことで、大阪までほいほい出かけてきます。
GWの予定、5,6に大阪行くことしかねぇよww

まぁ、予定うまらなかったら、プロデュース頑張る。
久しぶりに、30分近いアイマス動画みたり。
なかなかに、いい滑り出しですw



4月30日(土)11:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

奇跡の

半日←

ちゃんとお昼もありましたw
ってことで、家に帰ったら各方面へ渡すお金を準備しようとおもいます。
SHチケットとパンフとRAGのライトとズボのステッカーと写真集代かな。
後は、だれに何を買ってもらったか忘れてる←

まぁ、いわれたときに払えばいいよね←
1週間以上の休みなんてうれしすぎるけど。
予定はまっさらですww
家帰ってから埋める←



4月29日(金)12:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

明日は。

休みじゃなかったorz
しかも朝の段階で、1日なのか半日なのか決まっていなかったという。。

そして、仕事ないのかしらー。
って思ってたら、うっかり残業だった件。
どうしてこうなった\(^o^)/

なんか、明日も若干不安になるよね。
昼で帰れるのかしらー。
ご飯くいっぱぐれそうで怖いww

まぁ、ぼちぼち帰るからよしとするか。

なにはともあれ。
6,7はおやすみらしいので。
ラブダイ遠征について、いろいろ調べる。
さんこそ?へのフラグな気もするけど。

上田オンリーから、徐々にそう言うイベントに参加していこうと思うww
東方みたく。
いつかは、ララとかイルフでやればいいのにww



4月28日(木)18:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日

FC先行の当落わかるのねー。
とりあえず、連絡まちかな。

そして、今後の作戦をねる。

ってか、まだGWがいつから始まるのかわかんないとか。
早く告知してwww
早ければあさってかららしいのですが←

予定がたたならいじゃないか。
ラブダイ行きたいんだけどなー。
てか、珍しく売り切れになってないよね?



4月27日(水)17:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

GWは

29日からの線が濃厚なのか?

もしかしたら、8まで延長になるやも知れないとのこと。
だったらライブ行けるよね^p^
ラブダイないしTE?あれは日曜だっけ??

大阪か東京か。
ほいほい出かけようかしらw

まぁ、お金ないんだけどね。
でも、地元で遊んでくれる人もいないし。
出かけても問題はないな。



4月26日(火)17:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/6ページ)
>1< 2 3 4 5 6 最後