???
 
のーないにっき。。
 



2012年7月を表示

今日は

山梨まで日帰り旅行。

桃いっぱい食べた!
その直後におひる(^q^)食いきれるわけがない。

そして、携帯はやっぱりお昼の暑い時間になってくると、不調に_(:3」 ∠)_
修理フラグが濃厚。

遠征増えるし。
早めに見てもらったほうがいいのかなー。。
それにしても、今日は暑かった。

会社にいたら、倒れてたかもしれないね←



7月31日(火)21:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

エラーを

再現するのが難しくなってきました。

もはや、暑くてごねてただけなきがする←
タップの異常も少なくなってきた。。

とか思った矢先に、メールが勝手に閉じて。
打ってた文字がちょっと減ってるww

なぜなのよ_(:3」 ∠)_

朝も、書き込みしようと思ったら、スクロールして。
文章が消えてたww

今まで以上に、セーブ細かくした方が良いのかな。。
修理に出すべきか、様子みるべきか悩む。
どっちにしろ、今週いっぱいは様子みてくしかないか。



7月30日(月)19:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

携帯が

唐突に不調_(:3」 ∠)_

思い当たるふしは、昨日ホームでカバンから転げ落ちちゃったことかな←
廃盤になってるかたらしく、修理一択/(^o^)\
ってか、乗り換えるにもスマホいっこしかないし。
プランがよくわからぬ。

アドレスsoftbankとかもうどうしたらwww
softbank高いって言うけどどうなんだろうねw
すくなくとも、おすすめプランだと今の倍月の維持費がかかる。
本体安くても長い目で見たら意味が無い_(:3」 ∠)_



7月29日(日)19:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

携帯が

唐突に不調_(:3」 ∠)_

思い当たるふしは、昨日ホームでカバンから転げ落ちちゃったことかな←
廃盤になってるかたらしく、修理一択/(^o^)\
ってか、乗り換えるにもスマホいっこしかないし。
プランがよくわからぬ。

アドレスsoftbankとかもうどうしたらwww
softbank高いって言うけどどうなんだろうねw
すくなくとも、おすすめプランだと今の倍月の維持費がかかる。
本体安くても長い目で見たら意味が無い_(:3」 ∠)_



7月29日(日)19:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

携帯が

唐突に不調_(:3」 ∠)_

思い当たるふしは、昨日ホームでカバンから転げ落ちちゃったことかな←
廃盤になってるかたらしく、修理一択/(^o^)\
ってか、乗り換えるにもスマホいっこしかないし。
プランがよくわからぬ。

アドレスsoftbankとかもうどうしたらwww
softbank高いって言うけどどうなんだろうねw
すくなくとも、おすすめプランだと今の倍月の維持費がかかる。
本体安くても長い目で見たら意味が無い_(:3」 ∠)_



7月29日(日)19:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/7ページ)
>1< 2 3 4 5 6 7 最後