???
 
のーないにっき。。
 



2012年7月25日を表示

お出かけが

近づくにつれて、体調が(ry

というわけで、口内炎というか吹き出物的なものが出来かけてます_(:3」 ∠)_
2日でなおるのかなー。

カフェ突撃したいのに、タイミングェ・・・。
ゆきほのカレー食べようと思ってたけど。
今日かれーだったとかねww
ラーメンずるずるしてくれば良いのかなーw

定食みたいのは、食べきれる気がしない。
時間によっては、デザートだけになっちゃうかな_(:3」 ∠)_

とりあえず、バスがいつつくかで後の予定が変動しそう。
いろいろシュミレーションしてから行かないといけないなw
暑かったら、ライブ前に力尽きるフラグwww

ほどよい天気になってほしいw



7月25日(水)19:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/1ページ)