???
 
のーないにっき。。
 



2008年9月を表示

はい。

今日は、キャピラリーが残念な感じでした。
日々、なんかが不調な今日このごろ。

猛暑が、まずかったんでしょうねぇ。
原因不明が多すぎる。
明日は、トーチ洗って。
ハルセルいっぱいして。
100円払わないと。

というわけで。
今日は、ミラクルが起きて。
財布に100円がないという奇跡。
1万とんで90円ちょいの財布の中。
しかも1000円札すらないw
万さつ崩れなかったので、今日は100円踏み倒して帰ってきましたw
おまけに、問題集忘れてきたι

明日は、キャピラリー動くかな…。



9月30日(火)21:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

…。

試験がイヤすぎて、胃がきりきりするw

毎度毎度、プレッシャーには激弱です。
い゛や゛ー
ヤバイことはわかってても。
テンパリすぎて、いろいろが進まない。

とりあえず、今日は心なしか早く帰ってきました。
んで、家で昨日の続きを読み進めようと思います。
そして、早めに寝て明日に備えると。

ついでに、来週(?)の木曜の準備もしなくちゃなので。
本格的に、バッタバッタしそうですι
明日こそ、早く分析片づけて準備できると良いなぁと。



9月29日(月)18:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

あー。

休みは、あっという間に終わりますねぇ。
いやぁ。
来週末はうっかり、試験ですww
やヴぁい
とりあえず、初めて分厚い本を読み出しました。
半端なく眠気が襲ってくる…。

ですが、明日から本気で勉強しないとかなりまずいです。
試験明けも、おばちゃんが休みでピンチ続きですがww



9月28日(日)21:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

オブジェ

ツボったオブジェ。
あえて、くわがたの方でw



その近くにあった遊具。
くわがたとカブトムシだったので。
こっちは、カブトのほうでw
友達がゆすったために、ピンボケですが・・・



あっという間に来週末は、試験です・・・。
そろそろ本気でやばいです。



9月28日(日)14:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

はい。

今日も、1人で分析でした。
今回は、ぎりっぎり12時前に運べました。
またテンパってなんか抜けてる気もしなくもないですがι

まぁ、一段落したので。
来週末に向けて、真剣に勉強しなきゃです。

ん゛ー
どうしよう、やるしかないんですがねw
ってか、会場につけるかが若干不安です…。


んで今日は。
また、友達にご飯につれてってもらいました。
その後に、公園(?)で素敵なオブジェに遭遇w
喜び勇んで写真とってきたので。
近々ここにも、画像をあげようと思いますww



9月27日(土)22:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/7ページ)
>1< 2 3 4 5 6 7 最後