???
 
のーないにっき。。
 



2007年8月を表示

明日は。

9月1日。
らぶふりつくっちゃった人の誕生日だよー。

そして、後10日もすれば夏休みあけるιι
いやだ。。

まぁ。
あとは、こころおきなく。
だらだらしてから、帰ろうと思いますw



8月31日(金)20:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

かなーり残念ながら。

明日も歯医者。

いやすぎる。
今日は、なんかプラスチックを、歯にはめるため。
かた?みたいのを削ってたんですが。

その音が、歯を削る音と激似で。
それが、耳元で聞こえるという最悪さ。

明日もそれだと思うと。
かなりいやですι





8月30日(木)22:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

、、、。

やばい。

寒い。
そういえば、風邪薬を飲み忘れてる。。

今夜は、あったかくして寝よう。

そういえば。
今日は岡谷まで行って、先輩と夕飯食べてきました。
んー超久々で、楽しかった。






8月29日(水)21:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は。

皆既月食。

ちょっとだけみましたw

そして明日は、岡谷の方まで出かける予定。
ってか、歯医者イヤだ。。

もう2回は、予約済みってιι

そして。
バスのチケットを買ってしまったため。
4日には、大阪へ帰らなきゃデス。。

自分で料理すんのめんどー。

まぁ、もう少しだらだら満喫しますw





8月28日(火)21:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

新潟いってきました。

そして今朝帰り着きました。

運転頑張ってもらいましたw
いやぁ。

地図の距離と、実際の距離は。
大きく違うという事と。
長野って、意外に広い事が解りましたww


と。
目的は、RAGライブだったわけですが。
奥村さんの髪型うらやましい。。
やっぱり、前髪は伸ばそうと思います。

帽子+前髪が良いと思うんですよねぇ。
前髪少ないと、似非っぽさがあがってしまうので。
とりあえず、がんばって冬に向けて。
前髪育成でww



8月27日(月)09:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/7ページ)
>1< 2 3 4 5 6 7 最後