???
 
のーないにっき。。
 



2008年3月を表示

今日(昨日)

は、入社式でした。

ふぶいてました。
ついこの間まで、春みたいな雰囲気だった気がしますw

卒業式も天気悪かったし。
旅行も微妙な天気だったし。
・・・近くに雨女もしくは、雨男が居るようですねぇ。

いやぁ。
とりあえず指のさきまで全身筋肉痛になりそうですねぇ。



3月31日(月)19:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

ついに。

明日から会社です。

最近7時半におきていたのに。
5時半起きですww

あり得ません。

ですが31日からなので。
うそではなさそうですw

とりあえず、明日は起きることだけ頑張ります。
そしてとうぶんは、新聞とるお金がないので。
webニュースでお茶を濁していこうと思いますw




3月30日(日)20:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

明日で。

休みが終了です。

結局、地元の友達とあうこともなく。
約2カ月ほぼ引きこもってましたww

お金は使ってないですが。
時間は浪費w

べつに、お金があるけど時間が・・・。でもなく。
貧乏暇なしではなかったですww



3月29日(土)21:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

あ゛ー

KAITO欲しい・・・。
ネタ曲歌わせたいww

楽譜読めませんけどねー。

そういえば、月曜から会社なんですがw
とりあえず、給料貰ってもまだ欲しかったら。

購入を考えてみようと思います。
まぁ、その前にPC買わないと動かせない気もしますが・・・。

なんか本末転倒?
でも、1台つぶれたついでに増やしても良いかなぁと。



3月28日(金)21:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

眠。

今日は、原付きみてきましたw
三輪で試し乗りは、なかなか楽しかったです。

でも。
通勤は、電車確定ww
車も買うか怪しくなってきました。
超想定外w

まぁ、のらりくらりと頑張りたいですw




3月27日(木)21:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/10ページ)
>1< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 最後