???
 
のーないにっき。。
 



2006年9月を表示

あがくのは。。

明日でいいや。
と思う今日このごろ。。

明日ついに公害防止の試験日。。

分かるような問題は出るのか!?
むしろ会場までたどり着けるのか。

不安なことはおいといて。

今日は。
早く寝てしまおうと思います。
持ち物も多分用意したし。

後は明日ちゃんと起きるだけだ。。



9月30日(土)20:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

とりあえず。

テキスト返せーっ。

、、、実験1日目にして。
テキスト紛失。

ガイダンスの内容全部テキストに書いたため。
非常にまずい感じです。。。

ヤバー。

見つけた人は至急こちらまで。。

先生にも探してもらったけどなかったしな。

どこいったんだろ。



9月29日(金)22:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

やばい。。

自分のきてる服で。
目がちかちかして気持ち悪い。。


あきらめて違うの着てくか。。



9月29日(金)07:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

とりあえず。

人間やめたい。。
そんな気分の今日このごろ。
皆様いかがお過ごしでしょうか?


気持ち悪くて1日不機嫌。
どうでもいいことで、イライラ切れそうになりつつ。
不機嫌に過ごしてたんですが。


3時間目。
自分の近くの蛍光灯だけ。
突然消えましたι


んで不機嫌ついでに。
ちょっと前から思ってたことをメール。

区切りがついてよかったのかなぁとか。

勢いないといえないし。


そして。
明日は実験です。
レポートが待ってます。。

いやだ。



9月28日(木)19:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

んー

てんぱりすぎて。
いまいち優先順位がわからない。。

よく分からないから。
とりあえずは、検定の勉強だけでいいか。。
機器の実験は金曜日だし。

ノートは先週末頑張ったし。
レポートはそのひすぎじゃないと。
どうこうできないし。

あとは。。
まぁ、いいや。



9月27日(水)20:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/7ページ)
>1< 2 3 4 5 6 7 最後