???
 
のーないにっき。。
 



2017年6月を表示

ぶるだすたのしかった

なんか、最後ワチャワチャしてるの楽しそうでニヤついてたら、大体の記憶が飛んだ←

サークル?ってか走り回ってる女の子たちきゃあきゃあしてて可愛かった(^q^)
今度は、それぞれのワンマンも行きたいなー。

ダスターファンの集団芸もっとしっかり眺めたい←



6月30日(金)22:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

最後の最後で

ごたごたしたけど、そっときたく←
月曜日からばたつきそうだけど、諦める。

で、あしたの天気はどうかなー
白い靴で出かけるかなやむー

暑いのは確定なんだろうな_(:3 」∠ )_



6月29日(木)22:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

明日行けば休みだわっほい(^p^)

今日暇だったから、明日忙しい疑惑あるー()
でも月末だから暇な可能性もあるかな。

事故らないようにしつつ。
そっと休みのよういできたら良いな(^p^)

残りは来月になったら本気出す( ・ิω・ิ)



6月28日(水)22:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

地味に忙しくなってきた_(:3 」∠ )_

早く監査終わんないかなー
それさえ終われば安心して作業できる←

午後1人いないみたいだったけど、明日午前中平和な感じになるのかなー
それだと嬉しい。

ってか、もの置くとこなさすぎて_(:3 」∠ )_
なんでこんなにかさばってるのかな。
明日一気に追い上げて安心して週末を迎えたい



6月27日(火)22:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

日々

ぶるだすまでの日にちをかぞえてる(^p^)
楽しみすぎるー
あつそうだけど(´・ω・`)

また過酷な環境なのかな_(:3 」∠ )_

とりあえず、チェキあるのかだけ早めに知りたい。
予算の確保が(^p^)
そもそも物販いつからかなー開場1時間前とかかな。



6月26日(月)22:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/6ページ)
>1< 2 3 4 5 6 最後