???
 
のーないにっき。。
 



2007年7月を表示

作戦失敗?

まぁ良い。

とりあえず、明日は家を片づけてから。
遊びに行く予定。

とりあえず、バイトの確認だけ。
忘れないようにしなくては。。

それ忘れたら、帳尻合わせが楽じゃないιι



7月31日(火)21:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

眠い。

久々に、力尽きるほど眠かった。。
疲れがたまってるのかな。

と。
今日は、久々に電話してみた。
バイトとりあえず、予約。

レベルが高くて面白いバイトがあると良いなぁ。。



7月30日(月)21:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

久々に。

虫と遭遇。

ちっさいほうのやつ、残念ながらとり逃がしましたι
んー。
すでに絶滅したと思ったのに。

と。
学校の人が、今日も止まっていくそうです。
、、、メールしてっていったのに。
管理人さんに、戸をあけてもらったらしいですιι

いきなり家の戸たたかれて。
驚いたι



7月29日(日)20:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

昨日を

振り返っての教訓。

・水割りは頼まない。
・はしゃがない。

のどいたい。
ってか、水割り薄くて無理だったι
なんだかんだで、ジュースがおいしかったです。

、、、弱いなぁ。。




7月29日(日)05:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

本日の

ヒットw

ホットにするなという旨が書かれていた。
この飲み物。



7月28日(土)18:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/7ページ)
>1< 2 3 4 5 6 7 最後