???
 
のーないにっき。。
 



2007年7月を表示

うわー

すてきに無敵な終了の仕方ι

初めて、有機合成は危険なんだと認識。
得体の知れない何かが。
白い煙を、もくもくとあげ。
突沸して、フラスコ倒れましたι

しかも、あたりに飛び散って。大惨事ι
片づけ大変でした。
手がヒリヒリしたうえに、いまだ薬品の色が落ちないι

日曜とか出かける気満々なんですが。。
これで良いのか?この手はιι

んー
実験には、注意が必要ですね。



7月13日(金)21:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

あー。

家のPCの中身が、若干気掛かり。

今日は、ちょっくら電気屋へ。
ポータブルプレーヤーも大分安くなったなぁとか。

それよりもとりあえず、時計かわないと。
腕時計紛失ι
とりあえず、100均でいいかな。。とか。
若干悩み中。

どうしよう。
夏休みバイトしようと思うと。
あった方が良いし。。
でも、いいやつ買ってもぶつけそうだしな。。




7月12日(木)21:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日も

1日頑張った。
テストの日程以外と最終日がヤバ気。
というか。

有機がヤバイ。
何やったけ、、有機。
機器は持ち込みもあるので。
ノートをちょこちょこ強化して、頑張ろうとおもいます。

んー
どうなるかな。
とりあえず、テスト勉強のため週末は。
友達のところに行ってみようと思いますw



7月11日(水)21:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

つかれたー

今日は実験。
とりあえず、つかれましたι

んーレポート埋まらない。。

そして、着実にテストが近づいてますιι
いやだ。

んで。
そういうときにかぎって。
ばたばたと忙しくなり始めましたι

なんだこれ。
意味わかんねー



7月10日(火)21:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

んー。

今日も、1日がんばった。

なんだかだるさが取れない。
そんな中、明日は実験。。

レポート微妙。

そして。
テスト勉強どこでしよう。
なかなか場所がないんですがιι

ん゛~
どうしよう。。



7月9日(月)21:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(5/7ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 7 最後