???
 
のーないにっき。。
 



2015年5月を表示

結局

祝賀のんたんだけみれなくて。
悲しみにくれる(´・ω・`)

なんなの。。

来週はそこらへんについて、おじさんにご教授願う。
それにしても、ひさびさに優雅な週末だった気がする。

来週は暇なのかなー。
そこそこ仕事ないと、間が持たないんだけど。
どうころぶのかなー。

うっかりテストかえってくるきがするし。
当番まわってくるし、忙しい可能性もあるか。。



5月31日(日)19:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

モニタかったぜ!

そしてまたうつらないっていう。
なんなの()

最終的におじさん召喚してみてもらった(^q^)
接続間違い(^q^)
我ながらクソだと思いました。

でも、説明書にそこに端子あるなんてかいてなかったんだよ _(:3 」∠)_


ついでに、プリンターの接続も聞けたし。
有意義!
ってか、BD再生できるから張り切ってのんたん見れる。
折角だからおせちとかもみなおしたい。
選択肢がなかったわりに画面キレイ←



5月30日(土)18:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

ついに

男子寮できたねー!!@Mます
これで、イベント全力疾走の人たちは張り切ってはしれますね←

ユニットでおしてたりすると、どう考えても枠足りないもんね。
枠ができたから張り切って育成したい。
キャンペーンいつまでだったかなー

そして、うっかりレポにアンコールのことかく忘れてた←
これって割と重要なとこだよね(^p^)



5月29日(金)17:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

日々

ぶるはち動画をながめてるだけで寝る時間になってしまう←
1時間近くある番組をまとめてあっぷするとか
わりと鬼仕様だよね。
とりあえず、そんな生活も今日までです←
せっかくだからMVとかもあさろうかなー。

と思いつつ。
レポがあがらないから、早くそれを仕上げないと。
記憶がどんどん怪しくなってく_(:3# ∠)_



5月28日(木)17:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

やっぱり

決算の月は暇になる_(:3# ∠)_
ぼーなす(´・ω・`)

でも、疲労感たっぷりだから、定時だっしゅきめて
のんびり動画漁ったり、おやつmgmgして過ごす

それにしても、会社がえりが疲れのピークらしく
電車のゆれで眠気がおそってくる(^p^)

今日こそ早めに寝たい。。
とかいいつつ、寝る直前が一番テンションのってて作業がはかどる



5月27日(水)17:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/7ページ)
>1< 2 3 4 5 6 7 最後