???
 
のーないにっき。。
 



2015年5月を表示

Mます

情報多すぎて(^q^)

名前覚えられる気がしない。
ってか、ピエール女の子かとおもったらお兄さんでおどろきました←

もふもふはどっちなんだろう。
あとさきちゃん。

カフェパレも早く声つかないかなー。
ってかWどうするんだろうね。
ユニットなのに1人って複雑だよね。
1人ずつ声優さんつくのかな。

7月にみきちゃんソロライブもあるみたいだし。
6月まで駆け抜けるかんじだったのが。
7月も張り切って駆け抜ける流れ(^q^)
体力がこい。

過ごしやすい気温だとうれしいなー。



5月16日(土)22:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

やっと

1週間おわった!
疲労感がやゔぁい。

週末は来週末に思いをはせながら
ごろごろかなー(^p^)

とりあえず、ゆっくりねたい。
今週眠気がすごかった_(:3」 ∠)_

きょうは早めに布団に移動できるかなー。
うっかり寝る間際にいろいろホイホイされるからな←



5月15日(金)19:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

もう少しで

やっと1週間が終わる_(:3# ∠)_
来週はストコン週間だし。
日々ガタガタしてる流れ(^p^)

週末には、はりきってにづくりしようかなー。
DSも返ってきたからゲームもそこそこ頑張りたい。
んで、遠征の予定をもう少しつめた方が良いかな。
地図に若干の不安が(^p^)

あとタイムスケジュールも、ある程度組んだ方がいい気がしてきた。




5月14日(木)18:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

相変わらず

電車のゆれが眠気を誘う。

GWの疲れをまだまだ引きずってる気がする(^p^)

きょうは、今後の予定とかをぽちぽちしたい。
んで余力があれば、ばにおんくんどう作るか考えたい。
何だったら、ベースくらいつくりたいなー

今回も安定のフェルト一択かな。
布の処理めんどうだし。
んで余力があれば夏に向けてワンピース作りたい。
その前にダス子さん的な赤ワンピもつくりたいな。。





5月13日(水)17:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

さむいなー

やっぱり6月くらいまでは雨降ると寒いよね(´・ω・`)

台風のえいきょうで大雨とかおどかされたので
きょうは定時だっしゅ。

はりきって来週末にむけてご飯屋さんさがしたりしたい。
そして、ひそやかにBBOのレポあさったり
ラジオのレポあさりたい。
ネムトスにとりつかれたグラサンきになるー



5月12日(火)17:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(4/7ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 7 最後