???
 
のーないにっき。。
 

AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


2015年5月24日を表示

すとこんも

終わったから。
はりきってはもかんにテンションをシフトしていきたい。

けども、いろいろぶっこまれすぎたから。
当面はSHのレポmgmgしてすごそうかなー。

ってか、ここにきて公式がいろんなパターン投げてきて。
シュレディンガーの猫とはって感じになってきたね(^q^)

まったくもって収束しないwww
あれなのかな、箱開いてない系?
れぼの頭開けないとわかんないよ的なやつなのかな?



5月24日(日)23:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/1ページ)