???
 
のーないにっき。。
 



2015年3月を表示

えらいめに

あったでござる_(:3# ∠)_

いつになったら落ち着くのかなー。

ってくらいばたばた。
他の班はさらにやヴァイらしい。

明日から新入社員はいってくるみたいだけど。
増員されないっぽい(^p^)

おいwwwいろいろあれな展開。

明日は、がっつりサポートはいれるかなー


そういえば、いよいよ会社の近くの桜も開きはじめたっぽい。
あったかい日が続くみたいだし。
一気にひらくのかなー
でも週末雨とかだった気がするから、一気にひらくと散っちゃうよね(´・ω・`)=



3月31日(火)19:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

新体制で

急発進←

今日は出荷もないし、ゆるゆるだったけど。
明日以降はどう回していこうかなー。

とりあえず、どこまで手伝えば良いかわからぬ。
そもそも仕事は忙しくなるのか。落ち着くのか。
相変わらずのその日暮らし感。

とりあえず、ストコンあたりまでは。
仕事あっても良いな←





3月30日(月)19:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は

ミニハットにのせるレジンパーツづくり。

そのために、プリンター設定したり。
おせちをBGMにしようとして壁にぶち当たったり _(:3 」∠)_

結局、大捜索したプリンターのドライバは最初にあさったカゴに入ってたし。
Blu-rayはモニタが対応してなくて、再生できなかったっぽい/(^o^)\

んで、プリンターは用紙設定でつまずき。
原因不明のまま他のソフトを使用←

なんでできないんだ _(:3 」∠)_

最終的に、目的のエリーゼ先輩飾り完成。
羽逆につけちゃったから。
陽の目を見ることはないかもしれないけど。
いずれ撮影の小道具的に使いたい。

で、すっかり放置されてたハロパの飴もレジンで固める。
どこ塗ってないかわからぬ←

とりあえず、それの硬化待ち。

あと1回塗って終わりにしたい。



3月29日(日)18:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は

買い出し日。
定期かって、眼鏡新調して。
ストコン東京のためのバス予約して払込してきた。

財布がかるいw

そして、旧PCから楽曲拾い集めてきた。
KAITOとか入れなおしたら、動くのかじゃっかんきになるところ。
いれても、やってる時間が確保できない気がしなくもないんだけど(´・ω・`)

んで、お絵かきソフトをいれようとしたら。
このOSでは無理。てきなのがでた/(^o^)\
つかいやすいみたいだし。
saiの使い方を覚えるべきなのか。。
Blu-rayみるためのプレーヤーの設定もまだだし。
案外道が長い。

なにはともあれ、CD各種ぶっこんだからあとの作業は明日にまわす←



3月28日(土)23:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

ブログの内容間違えて

ツイッターに送っちゃった(^p^)
>
> やっと週末!
> じまさまのカバー曲もリリースされたらしい。
> 楽しみ。
>
> なんだかサクッと配置換えの予感。
> 残業多いから配置換えしたのに。
> まさかの戻しww
>
> 月曜日からどうなるのかなー。
> 自分はそっとサポート枠に移行っぽいから。
> もう少し落ち着いて、作業できると信じる。
>
> んで、今日は待ちに待ったカレンダー配布の日だったのに。
> それが入った給料明細会社においてきた/(^o^)\
> 先週からずっとまってたのに_(:3# ∠)_



3月27日(金)19:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/7ページ)
>1< 2 3 4 5 6 7 最後