???
 
のーないにっき。。
 



2009年4月を表示

やっと。

明日からGWです。

去年も、1日早く休みが始まった気がしますw
来年も、そうだと良いなぁ…。

とりあえず、明日はゆっくりネットもしくはゲームで。
1日過ごそうと思いますw

そういえば、明日あたり。
分析室の床の塗り替えらしいです。
楽しみなような、不安なような。

それに向けて、今日は掃除。
なぜか、いつもの週よりてこずり。
掃除始めたのが、4時近くw
結局、ほぼ1時間床ふき。
窓を拭くところまで、たどり着けなかったですι

ですが、机やらなにやらを運び出したので。
部屋の中、すっきりw
でも、廊下が荷物の山ww

休み明けは、それを戻す作業から始まると思うと…。
不安w



4月30日(木)18:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は。

祝日。
もちろん仕事。
今日は、うっかり手分析なんかもしちゃいましたよー。
おかげで、水曜日なわりに意外に忙しかったですw

そして、某お兄さんに引きとめられちゃったので。
20分くらい残業。
…めっさ微妙な時間に、駅へ。

明日は、分析室の全力掃除。
と、機械のメンテナンス。
せっかくなので、どこかからデッキブラシでも借りてきて。
磨こうかとw

今度は、床が白くなるそうですよw
…白衣の汚さが際立つww

そういえば。
さっき、ストラップの先が切れて。
ビーズ(?)が車内に散らばりましたι

後3ふさw
これも徐々に、減っていくんでしょうか?

今日は、お昼に新入社員の子も。
ストラップが切れて、ビーズぶちまけてた気がするww
今日は、そういう日なんですか?



4月29日(水)18:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今朝は。

寒かったですね。
というわけで、機械の調子が悪かったです。
そして、薬品は2回に分けて届くし…。

だるっ。

ってか、朝がキャピラリー絶不調。
まぁ、午後も怪しかったんですが。
なんだかんだで、サンプルの色が薄めだったので。
実際、濃度も薄いのかなーとか。
にしても、ベースラインが汚いww

水をかえて、トライしてみろ。
と、アドバイスいただいたので。
明日は、おばちゃんにそれでサンプルつくってもらおうと思います。

それで、改善されるなら。
はりきって、水汲みに行こうと思いますww

なんにせよ。
5月病全開な自分には、厳しい1日でした。



4月28日(火)18:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

まだまだ。

外は、風が冷たいですι
ついこの間まで、かなり暑かった気がするのに…。

ほんとに、季節の変わり目はいやですね。
2週間くらい、GWの会社がうらやましくて仕方ないですww

どうやら、2階はGW中もほぼ毎日稼働らしいです。
そう思うと、ちゃんと1週間近くGWってのは、ありがたいのかなー。とか。

今日は、うっかり残業。
明日は、中国語講座で帰りが遅め。
次に定時が狙えるのは、水曜日。
でも、火・木残業しないから、若干帰りづらいw

んー。
どうするかな。



4月27日(月)19:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

休みは。

あっという間に終わりますねー。

早いところでは、もうGWだとか。
いいなぁ…。

とりあえず、後1週間がんばります。
ってか、結局予定が3、4日以外すっかすかなんですがw
世の中混んでると思うけど、もう少し予定があっても良いかなーと。

とりあえず、3日は1人で。
服屋めぐりでもしてみようと、計画中。
迷子にならずに、目的地につけるのか。
若干不安ですww



4月26日(日)20:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/6ページ)
>1< 2 3 4 5 6 最後