???
 
のーないにっき。。
 



2009年4月23日を表示

いやぁ。

Jサマ無茶ぶり多しw
今日は、初めて表面張力とかはかりましたよー。
先輩サマ召喚して、使い方教わりました。

要するに、説明書読め。
とのことだったので、斜め読みしつつ測定。
暇なときに、ゆっくり説明書読もうと思います。

んで。課長からのサンプルは。
相変わらず残念な結果。
やっぱり、一度メソッドのつくり方を教わらないとみたいですねぇ。
できれば、昨日持ってきてほしかったw
キャピラリーを、定時以降も動かしつづけるとか久々。
ついでに、J様のひらめきでICPで分析。
…先にICPの画面おしとけばよかった。

中国語は、大分遅れながらも、30分程度参加w
やっぱり、役職名がない自分が遅れるのは大分行きづらい。

明日は、定時で帰れるかなー。



4月23日(木)19:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/1ページ)