???
 
のーないにっき。。
 



2013年1月を表示

遅々として

遠征準備が進まない_(:3# ∠)_
週末にはゴソゴソ準備はじめなきゃな。
BDPB敵が強くなってきてるうえに、戦闘回数もふえて、BP消費に時間かかりすぎて。
なかなか、他のものに時間さけない(´・ω・`)

アイコンもかけてないし。
遠征予定も書き込んでおきたいし。
細々と作業が…

平日は、ひたすらレベルあげに励んだ方がいいのかな_(:3# ∠)_




1月31日(木)17:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

ひたすら眠い

そして、アルバム発売日だけど、自分で予約してないから難民_(:3# ∠)_
来月をたのしみに、せっせとゲームに励む。
戦士のカードもらうために他のゲームのチュートリアル頑張るよ
難しすぎて、何のゲームかわかんないけど←

なんか戦国時代っぽいことしかわからぬ。
一体なにするゲームなの。。=



1月30日(水)17:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

きょうは


定時で離脱(`・ω・´)
今日こそ、レベルあげにはげむ。
あとおやつ(^p^)
ひさびさに、カラフルモードも聞けそうだし。
張り切って帰る。

余力があれば、アイモバのエリア調べる(`・ω・´)
出先でも見やすい情報ページも探したいところ。
あとサイリウムのお使いメモもつくっておかなきゃ。
その前に、2月用のアイコン描こう。



1月29日(火)17:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

はらへ_(:3# ∠)_

おやつが進みます←
寒い所に出た瞬間関節がいたくなる()
これが、老化か_(:3# ∠)_

そういえばまた同じ班で仕事してた人材さんが、やめるらしいよ(´・ω・`)
つい最近、1人やめて行ったところなのに。。
仕事できる人に限って、どんどん仕事離れてく…
つら。

次くる人も、日本語わかる人だといいな。。
でも、また検査できる人がいなくなるとか。=



1月28日(月)19:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

なんだか

1日中ねむかったきがする_(:3」 ∠)_

やっぱり、日付変わる頃には寝る支度はじめたい。
つかれがとれない(´・ω・`)

そして、きょうもKAITOと戦い。

常駐ソフト?の影響で、インストールできず。
常駐ソフトのとめかたがわからない()

とりあえず、全部終了しちゃってももんだいないのかな。。

様子がわからん。



1月27日(日)20:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/7ページ)
>1< 2 3 4 5 6 7 最後