???
 
のーないにっき。。
 



2013年1月を表示

遠征はしないものの

カラオケオフ直前にカラオケフラグで
遠征月と同じくらいお金使ってる気がしたw

まぁ、まだ1月始まったばっかりなんですがねw
とりあえず、誘ってもらえる事にはホイホイされたい(^p^)

何はともあれ、いけるかどうか電車の時間調べよう。
ただ、新年会何時からかわからぬ(´・ω・`)
電車が1時間に1本しかないから、のりのがすのだけは避けたいww
それ以外は問題ないな。

なにきて出かけようかなー。



1月11日(金)19:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

あかぎれが

できはじめた。

いよいよ、冬本番ですね_(:3# ∠)_
でも、日は長くなって気がしたw

TLにいろんな情報流れてたし、ライブ詳細待ち。
いつ確定なのかなー。
情報逃さないようにしないと…。
チケットなり予約がなんとかなれば、あとは会社の新年会やらオフ会をもしょもしょ消化しながら、2月を待つのみ(`・ω・´)

予算は何とかなると思いたい。

しかし、仕事量微妙ww
手伝えない類の仕事が山だよ。=



1月10日(木)17:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

さむいせいか

肩こって頭痛い_(:3# ∠)_
寒い部屋で本とか読んでないで、今日こそは早めに寝たい。

そういえば、いつの間にかカラフルモードの放送時間が変わってて。
残業したら、ラジオに間に合わないことに気づいた(´・ω・`)
早く帰っても遅く帰ってもうっかり聞き逃すフラグ_(:3# ∠)_
仕事が暇なうちは何とかなるかな。

それにしても、帰りの電車の中の眠気が異常。
未だ休みの感覚が抜けないらしい。。



1月9日(水)17:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

もしかしたら。。

今週末あたり、JAZZ&カフェっていうおされな文字が書かれたお店に潜入できるかもしれない(^p^)
需要があるのかどうかとか、お店のシステムとかチェックしてきたいw
予約制みたいだから、ふらりと入るわけにもいかなそうだし
道連れがいる時に、いってみたいw
狭そうな建物だからどんな空間で演奏するのかとか気になる。

遠征の予定はないものの。
会社の行事とかオフ会で週末は埋まりそうだなー。=



1月8日(火)17:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

久しぶりに

動いたら、節々がいたい。
そして、重いものが持ちあがらなくなっててきょどった。

疲労感半端ない_(:3# ∠)_
今日こそは、早く寝たい。

年末に放置した仕事が、1日じゃ片付かなかった。
明日中にはそこそこめどつけたいけど。
明日の方が忙しそう(´・ω・`)

今週からは、どのタイミングでぷちます!みるかが問題。



1月7日(月)17:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(5/7ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 7 最後