???
 
のーないにっき。。
 



2008年5月を表示

ライブ参戦

してきました。

ギターがかわいいw
みんなが、かわいいって言うわけだー。
大学生だってタメの。

わけぇなぁとか思ったあたり
終わってますねww

ってか、ズボライブに行って。
めーちゃんも買いたいなぁと思ってしまうあたり。
病気w

兄さんに歌わせたらどうなるかなぁとか。
新曲を兄さんにあわせたらとか。
病気すぎるww

でも。
野音行きたい。
なんだあのCM的ライブ。

いやぁ、Junkoさんはきれいでカッコよくて。
素敵でしたよー

後は来週から生き延びられるかですね。



5月31日(土)21:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

はい。

雨ー。
出かける日は、必ずこんな感じですw

ぇ。日ごろの行い??
明日暑くなるという予報は当たるんでしょうか・・・。
ってくらい寒いですねぇ。



5月31日(土)09:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

あー。

嫌なフラグ立ちかけましたよー。
うっかり技術に入りそうなんだってさw

技術とか、一番勉強しないといけないとこじゃね??

ってか、うっかり分析部門とかもあるよ…。

無機分析いい思い出ないよw
定性とか定量とかww





5月30日(金)21:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

一円でも

多く給料くれw

ってか、5月にボーナスとか。
どう考えても新入社員もらえないw

しかも、今回出したから次期待できないとかww
最悪だw

明日行ったら休みです。
出かける準備してないけど、ライブ参戦です。
ギターだれかなぁ…。
ってか来週生き延びれるかな・・・。



5月29日(木)21:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

とりあえず。

給料明細もらう日が、働いてる中で一番テンションが下がるw
給料直前なのにねぇ。。

ってか、非課税って何に対して非課税なんですかw
所得税かかってますが。

うぜー。

後2日もいくと。
休みです。



5月28日(水)21:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/7ページ)
>1< 2 3 4 5 6 7 最後