???
 
のーないにっき。。
 



2013年8月を表示

今日は

引きこもりDay
しょうみあしたも、こんな感じ(^q^)

ままんから借りた漫画読みきった。

完結してない_(:3」 ∠)_

明日こそ、色塗りに向かいたい。
でも、うっかりニコ生のタイムシフトみて終わりそうwww

着実にツアーが近づいててwktkがとまらないね。
なにきてくか超悩むwww

ライブTとかでないよね←
とりあえず、物販缶バッチだけを狙う。
あとは、きっともってるあいてむだとおもう←←



8月31日(土)23:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

お腹すいたなー

休み申請してきたけど、急激に忙しくなってきた気がする(^p^)
半日出た方が良いかなー。
とか思うレベル。

前工程の人がどれだけ本気だしてくれるかによるな_(:3# ∠)_

とりあえず、代打の人にお伺い立てる。
どう転ぶかな。

何はともあれ、当日の予定くまないといけないな。
1週間で仕事落ち着けばいいけど。

前回のことがあるから、超不安w
まぁ、メンバーちょっと変わったし、何とかなるかな。



8月30日(金)19:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

この時間の電車だと

座れないのか(´・ω・`)
記念すべき500回に向けて、なるべくラジオ生で聞きたいんだけどな。。

そして、蚊に刺された。
そこまで痒くないけど、腫れてきた_(:3# ∠)_

きょうは、まっこバースデーだからなんか描けると良いな。
満面の笑みの真くん描きたい。

何はともあれ、さくさくPCに向かおう。



8月29日(木)18:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

きょうは

ラジオに間に合うかなー。

とりあえず、朝寒すぎて夏服片付けようか悩むww
多分まだ早い。
9月いっぱいは半袖出しっぱで良いかな。

でも、まごつくと秋服着る時がなくなる_(:3# ∠)_
服の選択難しいですね。

明日は、1日まんべんなく仕事があると良いな。
むしろ、仕事量より台車が無さすぎたのが今日の敗因だな_(:3# ∠)_=



8月28日(水)18:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

なんだかんだで

ちょっとづつ追われる_(:3# ∠)_

仕事出てこないから、なかなか追い上げがきかぬ(´・ω・`)
追われる前に作ればいいのに。

そして、この間チェックした時は気づかなかったけども
花ルサのライブ土曜日なのね_(:3# ∠)_
もう少し早く気づいてればホイホイされたのに。。

新世界ツアーから近いから断念。
せめて1週間あけたい。
次の予定は平日っぽいし。
また土曜日公演あると良いなー。

何時もどれくらい前にライブ情報出てるんだろ。。
1度くらい行ってみたい。



8月27日(火)19:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/7ページ)
>1< 2 3 4 5 6 7 最後