???
 
のーないにっき。。
 



2010年2月を表示

昨日

撮らせてもらった。
ドールの写真を加工してみた。

イヴェカラー。
内股フランス人って公式設定だったのね。
知らなかったよ。

そして、生誕祭が楽しみになってきた。
後は、チケットが取れるか祈るだけですなww
ひたすらお金でて行くねw

まぁ、自重せずに。
色々つぎ込むんだとおもうけども。



2月28日(日)21:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

征服者たち

踊ったよ←
左手振り回してた記憶があるのに。
右肩に違和感。

なぜなのよ?

そして、今日はいっぱいドールの写真とらせてもらった。
近々、写真チョイスしようと思うけど。
来週から、PC使えなくなるのか!?

あと、今日は珍しく女の子がいっぱいでした。
良いことだww
お隣に座ったおねぇさんと、グダグダお話させてもらって楽しかったです。

あとはー。
日ごろないくらいいっぱい、ジェイク!
って叫んだ。
んで、英ちゃんは不敏な子←

ってかね。
エイジ!(漢字ワカンネ←)って叫ぶタイミングがわかんなかった。。

なんにせよ。
楽しい時間を過ごせました。



2月27日(土)21:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

うわっほい。

治具が固すぎて、手が筋肉痛になりそう。
そして、なんでこんな時間に帰宅なんだorz

家帰ったら、征服者の振り付け動画をチェックしなきゃだしー。
明日の電車も調べなきゃだし。
荷物も用意しなくては。。

んー。
地味に忙しいw
けど、とりあえず1週間終わって良かった。

ってか、そろそろローズ規制にむけて。
社内でもそれなりの分析ができないといけないみたいですよ←
分析結果を外部に出したくない。。

なんか気が重いなぁ。
また分析の勉強するとかorz



2月26日(金)20:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

おー。

いつの間にか、600hitを超えたとな?
過疎ってるサイトにしたら、頑張ってる気がするー。

ってか、メインサイトが一番過疎ってるw
なんてこったい←
掲示板とか、拍手とか0
ザンネンダッタネェ

まぁ、サブで頑張るというか。
一番カウンターが動いてるのは、ブログだね。
たぶん。

通りすがりの人たちありがとうw
コメとかトラバとかついた記憶は、ほとんどないけども。
カウンターさんだけは、確実に増えてくねw

明日行ったら、休みだよ。
オフ会だよ。
のどの調子が、まだ復帰してないよ←



2月25日(木)18:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

先輩さまの

昨日の迷言。
「どうせ貢ぐなら、おれに貢げば良いよ!」
どうしてそうなるんだよww

好きだから貢いでるというか。
グッズとか買いあさってるのに。
なぜ、会社の人にいろいろプレゼントせにゃならんのだ?
貢いでも手元に、何も残らないしねww

そう思うと。
ライブグッズやらファングッズって。
手元に残るから良いよねー。
搾取されてる感があってもw

そんなくだらない話ばっかりしてるから。
仕事が終わらない気がしなくもない←

にしても、眠い。
今日こそ、早く眠れるかなー。



2月24日(水)19:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/7ページ)
>1< 2 3 4 5 6 7 最後