???
 
のーないにっき。。
 



2010年2月を表示

とりあえず。

寒い。
そして、何故階段に並ぶ!?

相変わらず、1人のだとやることがないw
次は、ぎりぎりまでホテルで待機しようかと思うレベルww
でもなー。
ちゃんと、番号で入りたいと思ったら頑張らなきゃなのか?
まぁ、30分ならきっと何とかなるよねw
ってか、何とかならなかったら困る←



2月20日(土)16:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

名古屋に

ついたはいいが。
右も左もわからないww
帰りは一体どうすれば。。

とりあえず、駅周辺はあきらめて。
大須観音に向かおうと思います。。

栄とかまで、ふらふらしていけるのかなー



2月20日(土)11:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

とりあえず。

朝から超ばたばた。

台所が引っ越しの途中です←
調理台(?)をテーブルに1人ご飯。
若干高い。。

そして、昨日は新しいお風呂w
お風呂にスピーカーがあるよー。
そして、カラオケボタンがついてた。
ちゃんとオフボーカルになるみたいですが。
歌詞覚えてないと、歌えない環境ですねww
RAGとか入れたらどうなるんだろうね。
コーラスは、楽器扱いのトラックなんだろうか。。

でも、お風呂って歌うとしたらいい環境w
1人だしww



2月20日(土)06:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

ああ。。

まぁ、予想通りといえば。
予想通りなんですが、姐さんからのお誘いが名古屋遠征にかぶった←

ぬーわー
やっちまったZE☆

というわけで。
超暇だから定時を目指すぜ!
とか、思ってたのにありえない時間にサンプルが届き。
すんすんしながら分析。

トーチ洗ってる途中で出すとか。
府に落ちない。
しかも、時間ないからそのままメンテ終了。

いやぁ、なんか帰る間際だけ怒涛だった。
今日は、おやつはあきらめて。
明日の準備をしようと思いますww

遅いって?
気のせいw
デジカメ中身出したり充電したりいそがしい。。
服も結局選んでないしねー。

爪。。

あと、地図と天気のチェックもしなきゃ。
なんで、こんなばたばたしてるんだ?



2月19日(金)19:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

後1日

行ったら休みだー。
というか、結局いろいろ準備してない。

明日、定時を目指すしかない。
荷物をサクサク詰めて。
爪塗って、乾かしつつPV見直して。。
服、選ばなきゃ。

うわー超いそがしーいー←
寒さは、我慢するしかないのかなーやっぱり。

ってか、1人で初名古屋w
観光とかあきらめて、お店ふらふら見に行くプラン。
でも、いろいろ食べてきたいなー。
あと、荷物どこにおいとくか悩みどころ。

チェックイン→物販へダッシュはほぼ確定w
とりあえず、マイミクさんに会えるように頑張る。



2月18日(木)19:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(3/7ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 7 最後