???
 
のーないにっき。。
 



2005年4月を表示

給料日。

初給料!!
人生初ですよ。

なんか嬉しいですねー。
使い道は。。
貯金ですけどw

堅実。
ってか、いれとかないと。
使い込んでたまんないι


で、今日気付いたこと。
父親の名前。
漢字がいまいちわかってない(爆

今日書けっていわれて、焦った。
雰囲気は書けるんですが。
正しいか不安。

明日もバイトだー!



4月30日(土)20:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

めーるが。

受信出来ない。。
ってか、送れないらしいι

こっちからのメールは届くのに。。
しかもそのことに、今まで気付かなかった。。

あせった。
まぁ。不特定多数から、メール来る事とないから、良いんですけどね。


明日には、直ってると良いな。
そろそろかえ時かな、、、。



4月29日(金)21:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

課題が。

山積みι

レポートしっかり書いて来てって言われてもι
苦手。
字を書くことがι

困るなぁ。
ってか、ハードル最初っから高すぎる。。

危険物もやんなきゃだし。
数学&物理も。

4月から忙しすぎι
レポート考察何書こう。。



4月28日(木)21:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

ゴールデンウイーク

は、毎日バイト!
&お勉強ι

しかも、2日も6日も学校。
おまけに、休み明け、テスト。

嫌だ。

先生変わってまだまだ調子がつかめない。
むしろ、テストの傾向が分からなくてこまる。


そう言えば、今日は部活に行ってきた。
写真ができてた。。
なかなか、おもしろいのがあった。

そういえば、沖縄の写真UPしてないなぁι



4月27日(水)20:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

英語。

今日は、英語の補習に行ってきた。
進学できる気がしないι

音がないと頑張れない。

難しいなι

単語かけない人にとって。
苦痛でしかない時間でした。

次は、ゴールデンウィークあけか。。
木曜日は、物理の補習か。

そう言えば、レポートも書かなきゃだι



4月26日(火)21:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/6ページ)
>1< 2 3 4 5 6 最後