???
 
のーないにっき。。
 



2011年1月を表示

なんてことだ

何故いつもの2本後の電車なの←
まだ20分ちかく駅で待機。
しかも、どこぞの駅は停電で電車動いてないらしいぞ←←

もう、どうしろとwww

とりあえず、凍えない程度に寒い。
足とかひえ冷え。
1日1絵のために今日はみこちゃんでおえかきかなー。
さて何を描こうかねぇ。。

それにしても。
本当に判断力がない。
片っ端からやってもらえば良かったorz
任せて帰ろうと思った矢先に、いろいろ来るってのが何かののろいかと←

そして、追加分が多すぎた。。
なんだあれ。
しかも、待ってた荷物は届かない←

moiraよ!これがあなたの(ry



1月31日(月)20:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

ぬるぬる

動きすぎてきもい←
http://p.twipple.jp/data/5/x/N/2/k.gif
あれだね。
間接的な物を失敗したとしか思えない←

というわけで、うっかりおやすみがおわります。
次の休みは、2月だなんて考えられないね!

バスの予約とかしてないよ!

ってか、2月はいったらちゃんと3月分の予約をどうにかしないと。。
どれにしても、カフェエJIMAライブと上手いことズラしてくるあたり。
どうしてくれようっておもうwww

うーむ。
あきらめるか。4月か。
何か追加公演ないかしら←



1月30日(日)21:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

ねむっ

はいはい、今日ははりきって南信コミュオフでしたー。

今日も、じまんぐやらおえかきでたぎりすぎて疲労ぱねぇww
まぁ、昨日の疲れもあるんでしょうが←

とりあえず。
みんな多彩すぐるww

後のどかれてて、歌うどころじゃなかったけど。
MEGARE?と世界で…は歌ってきた。

もっと聞き込んだ方がいいと思った←

それにしても、カラオケでSHジマ曲うたわないとか。。



1月29日(土)22:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

ねたあわせ。

本日はひさびさにヒサカタさんとネタ合わせ←
ハードルが高くてくぐるしかないww

あと、フレーバーティーとオレンジジュースは。
どうにもならない。
そして、驚くほどにネタが出てこないwww

もう、ネタが来い←

さーて。
どうするかな。
ってか、明日SHのカラオケオフだった気がするww
しゃべりすぎて、マジのど痛いw



1月28日(金)23:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

なんか。

ヤバ気な頭痛がww
突然、激痛がおそってくるとか、最悪だな。
あと、背中というか胃が痛い。

週末は、オフ会だから。
もう少し頑張るよw

おえかき道具とか準備しとかないといけないなぁ。。
とりあえず、明日は頑張って定時を目指す。
いつも目指してるんだけどね←



1月27日(木)19:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/7ページ)
>1< 2 3 4 5 6 7 最後