???
 
のーないにっき。。
 



2016年6月を表示

いよいよ

iPodが熱を持つ時期になってまいりました←
とりあえず、電気屋さん偵察にいこう。
電気屋さんも夏のセールとかあったっけ?

電池のもちがわるいし、そろそろ変えてもいいのかもしれない。
新しいアプリ入れられなくなっちゃってるし(´・ω・`)
でも、結構するよね_(:3# ∠)_
Padとどっちが安いんだろ。
やっぱりiPodか。
今となってはMマスできればいいだけだからスマホでもいい気がしなくもないけども。
親がスマホ変える時は、ついていかねばって思ってる(^p^)




6月30日(木)17:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

ねむい

そしてはらへ。天気悪いしサクッと帰宅。
しかし、会社の中うろついてるとあっという間に1日終わる。
遠いし苦情しかこないし。
早く一同に集いたい_(:3# ∠)_



6月29日(水)17:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

ねむねむ

今日も今日とてねむい
週末まで遠いぜ_(:3# ∠)_

なんかお散歩距離がのびて、つかれる。
あと道がたいらくなくて、腕とか普段使わない筋肉がみしみしいってる(^p^)

んで、きのう転んだときに、力一杯打ち付けた手のひらは、アザになってました/(^o^)\
ただ、細い傷なせいかほぼほぼ痛くないw
これだけはいい流れ(^p^)=



6月28日(火)19:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

ねーむーとーす

お引越ししたらいろんなものがとおくなったでござる_(:3# ∠)_
あと在庫作りすぎかなっておもう
おくばしょない/(^o^)\

それにしても、今日は怒涛であった_(:3# ∠)_
自分たちはいつ引っ越すのかなー

スペースがあるのかもよくわからぬ_(:3# ∠)_
明日からいろんな課題が見える。
ひたすら様子見になんていうけどうんだろうな。

そして、うっかり側溝の蓋にタイヤ取られて転倒してぶつけたとこがいたい(´・ω・`)
手のひらにアザとか嫌なんだけど(^p^)=



6月27日(月)17:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

うむ。

ねてもさめても、くもゆき怪しくない?? _(:3 」∠)_
って感じで、お休み終了です。

また1週間はじまっちゃうね。

とりあえず、キュポの顔剥いで書き換え。
除光液で顔消したら、ちょっと変色した /(^o^)\
変色なのか、黄色いののこちゃってるのか判断できないけどまあ、そのまま作業続行。

都会に言った際には茶色の絵の具調達してくる予定。
あとつや消し。

来週はまたお引越し作業あるみたいだし。
バタつきはするけど暇なのかなーどうかなー。



6月26日(日)18:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/6ページ)
>1< 2 3 4 5 6 最後