???
 
のーないにっき。。
 



2013年9月を表示

今週は

追い上げ週間らしい_(:3# ∠)_
週末まで生き延びられるのかしら()

土曜日も早起きしないとだし、油断できない(^p^)
早めに荷物準備しよう。
日帰りだから、そんなにいろいろもたなくても良いんだけど(^p^)

念のためいろいろ握りしめて行く(`・ω・´)
まくらとかスリッパとか←←

歌力とFCイベントのレポに思いをはせながら乗り切る!



9月30日(月)19:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日こそ

衣替え
完全に冬です(`・ω・´)

こたつも出てきてるし。
電気毛布も手の届くところへ。
冬支度できてきた(^q^)

しかし、ハロパ何着て行こうね。
選択難しい。
関東の天気わかんない。
そして、チケット届かないことには仮装とかの詳細来なそうだよね。。

準備できぬwww
いつになったら、グッズ情報とか仮装詳細くるのかなー。
遠征プランねりづらい。
そして、バスの予約がいつから出来るかわからぬ。



9月29日(日)19:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

部屋の模様替え。

思っていた以上に本格的に模様替え_(:3」 ∠)_
衣替えに至れなかった。

明日には、荷物が片付くのかな。。
ってか、ほんとに服出さないと寒いww
かたこりひどくなってきたし。
こたつでぬくぬく過ごしたい。

でも、乾燥するよね(´・ω・`)

あしたは、本棚の移動。
アレな本が全面に押し出されてくるよ←
クローゼットの中くらいが良い距離だったのに(^q^)
仕方ないから、おいおい本も並べ替えだな。
当たり障りのないのを全面におくしかない。



9月28日(土)22:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

やっと

1週間終了。
来週は、歌力に思いをはせながら過ごす。

とりあえず、週末ははりきって衣替え。
ついでに部屋の模様替えにも着手したい。
フィギア飾りたい。

何はともあれ、冬服出してこないと寒い(^p^)
服の半分以上は年がら年中だしっぱなしだけどwww
思い切って、数年きてない服を片付けるかなー。
就職してからネクタイする機会もだいぶ減っちゃったし。
綺麗にしまいなおしてもいいのかもしれない。

うむ、似たような服ばっかりだから、どれをきててどれを着てないかよくわかんなくて、捨てるタイミング難しい←=



9月27日(金)19:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は

よく落ちるな_(:3# ∠)_

いーぷらすさんの先行情報に、ミッチーさんがいないのは何でだろうね。
そして、東京だけ先行予約あるのかなーww
チケット確保してるから、別に良いんだけど。

ハロパまで1ヶ月だけど、驚くほどいろいろ決めてない(^p^)
バスの予約忘れそう←
当日の流れは、いつ確定するかな。。

物販情報はよ。
下手したら、カフェの方が先にグッズ情報きそうで怖いwww

何はともあれ、歌力だな。
その前にお手紙したためないと。



9月26日(木)19:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/6ページ)
>1< 2 3 4 5 6 最後