???
 
のーないにっき。。
 



2011年8月を表示

めがー

目がーーー
というわけで。
あいかわらず、肩こり→頭痛→目がー
コンボがつらい。

根本的に、運動不足が原因なきもするけど。
一応、メガネもチェックしてもらった方が良いのかなー。
メガネやのはがきがきたら、考えよ。

当面は、ごまかしごまかしやり過ごす←
週に1度は定時で帰れたら良いなー。
年末に向けて、着実に忙しくなりそうだけども。。
涼しくなって、作業しやすくなるのか。どうなのか。



8月31日(水)17:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

はらへりー

今日は、同じ班の人がおやすみだったよ(白目
ヤヴァイフラグがチラリズム。。

不死鳥のように、よみがえってくれると信じる←

まぁ、なるようになるでしょ。
それにしても、在庫が山www
出荷リストの見方がまずかったのか。
実際、出荷がないのか。見極められない←

明日やってもらうしかないな。

んで、今日はハモなの?
なにげに、2人しか名前がなかった気がするから。
歌わないのかなー。
スピはいるのか、いないのか。
それすら把握してないwww

まぁいいや。



8月30日(火)19:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

月曜から。

疲労が←

うまいこと1週間やり過ごして。
週末にはお出かけ準備したいな←

今週には、仙台凱旋公演の詳細来るのかなー。
参戦しなくとも、詳細きてがたがたしてるローランみるの楽しい←←

週末には、携帯にシールぺたぺたできたら良いなー。
そして、後一息のところで、放置プレイ中のアイマス進めたい。
そして、新規一転新しいユニットで出直したい。

あと、粘土。結局放置したままだしな。
コサージュつくろうと思ってたのに、それも何も手をつけてないし。
魔改造シリーズもそろそろ、服以外もいじりたいんだけどなー。
というか、もう少し服をいろいろ改造できるようになりたい。
もっと全力で、削ってから盛った方が良いのかな。



8月29日(月)19:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

明日は。

真くんのお誕生日な気がする←
仕事を、めきょめきょーっと片付けて。
予定通り帰宅して、ちゃんと夾ちゃん日本返したい。

今日は、ハクションのチケットかってきた。
無事購入出来てよかった。
あとは、日帰りでスムーズに見てこれるか。

その前に、領復なんだけどね←

と、なんか今日からジマ様ライブの先行らしかったので。
それも、申し込んでみた。
初の横浜遠征になるのかなー。

横浜周辺わからなすぎてww
そして、ぼっちで横浜観光ふらぐ。
友達居なすぎるwww

まぁ、それなりに漂って帰ってきたい。
11月のことなんですけどね←



8月28日(日)22:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

結局。

昨日のジマライブは、ニコ生放送ありで。
21時ころからジマ様のターンだったから、早く帰らなくとも問題なかったという←

でも、真くんの戦闘シーン満喫した(^q^)
さすが、イケメン担当。

ということで。

今日もニコマス鑑賞。

なんだかんだで、1も2も真君が可愛いです←


やっぱり、ハロプロ合う。
見てて楽しくなるw


いおりんかわいい。
でこかわいい←


このモデルやっぱりかわいい(^q^)
でも、MMD全般スカート荒ぶりすぎなきがs←


何気に動画も可愛いww


そして、見逃してた←←



8月27日(土)08:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/7ページ)
>1< 2 3 4 5 6 7 最後