???
 
のーないにっき。。
 



2017年8月を表示

おまかせで

ユニット組んだら、なおくんほんとにちんまりしてて超絶可愛かった(^p^)
そして、やっすいスマホでもMステプレイできるみたいだから。
タブレットも安いので良いかなーと。

多分アンドロイド同士で移動させたほうが良いよね(^p^)

お出かけしたときに、偵察に行こう。
いい感じの見つかるといいなー。

なんていうかグラフィックこだわりないからなんとでもなるきがしたw



8月31日(木)08:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

相変わらず悩むー(^p^)

アンドロイドとiOSどっちかなー
なんていうか、今使ってるあんどろいどのスマホ入力いまいちなんだけど。
これは、機種に依存してるのかどうなのか。

iOSのアプリ先にDLできるようになったみたいだし。
そっちのほうが安定するのかな_(:3 」∠ )_

お絵かきのスペックもそっちのほうが安定っぽいけど。
値段_(:3 」∠ )_
中古とかでも事足りるのかな。



8月30日(水)08:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

ミサイルが飛んでも

普通に仕事でござる。

明日は定時ダッシュでいとこちゃんちのちびっこにあいに行く!
楽しみー

どのくらい大きくなったのかなー。
前回いくつのときに会ったのか記憶が定かじゃない。
1年前とかなのかな??

起きててくれると良いなー。



8月29日(火)08:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

北海道の

おいしいご飯に課金しようと思って残業したら。
驚くほど電車遅れてたでござる。

でも、すわれたから良しとする(^p^)

帰ったら夕飯かなー(^p^)(^p^)

ってか、木倒れるほど天気悪かったのかな。
そこまで風も吹いてた記憶ないんだどw

まだ仕事ちょっとストックあるから明日も小銭かきあつめよ(^p^)



8月28日(月)08:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

肩こりが

一段と酷い _(:3 」∠)_

から、はりきって猫背矯正グッズみたいなの買ってきた(^q^)
いままでのベルトより幅広い分紐が食い込む感なくて長時間つけれるのかなー。
っていう期待はしてる(^q^)

それにしても次の週末もう9月って言うの驚きすぎるw



8月27日(日)22:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/7ページ)
>1< 2 3 4 5 6 7 最後