???
 
のーないにっき。。
 



2014年4月を表示

今日も

早めに店終い。
いろいろ連絡してないことあるから、家帰ってから忙しい(^p^)
荷物詰めなきゃだし忙しい。

天気なー今日みたいなかんじなのか。
1日しっかり降るのか。どちかなー。
とりあえず、厚底は断念しようかなー。
ぺったんこの靴穴空いてそうだけど←
はやく新しい靴を入手しなければ。

茶色のショートブーツ的なのをさがしてるけど。
なかなか巡り会わない(´・ω・`)

通販サイトとかで探した結果。
森ガール仕様の靴らしい←
ジャンル的に巡り会わないわけでした(^p^)
しかし、サイズ展開どうなんだろう。。



4月30日(水)18:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は

念願の定時ダッシュ←
帰り際に、賄賂のお菓子までもらえたので。お仕事頑張ろうと思いました←←

何はともあれ、明日行けば休みだから頑張る。
明日はどれくらい仕事出てくるのかなー
あわよくば明日も早く帰って、荷造りしようかな。
1日は天気悪そうだけど、なにきていけばいいのかぬーん_(:3# ∠)_=



4月29日(火)17:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

うむ

今週もまだまだ忙しいみたいだった_(:3# ∠)_
週末天気どうなのかなー。

客先と休みずれすぎてて、出荷の兼ね合い全くわからぬ/(^o^)\
昨日は、1日ひきこもってた気がするのに。
喉枯れぎみだし、鼻ずるずるするし
うっかり風邪ひいたかもしれない(^p^)

なんで、出かける前になると体調崩れてくのかな_(:3# ∠)_



4月28日(月)19:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は

家でニコ生待機。

歌力待機前後に、生っすかレボリューション?とか超会議のライブ?みたいのとかまでチェックできて満足。

やっぱり、ミツボシもりあがるしCDかおうかと思ったw

そして、歌力は相変わらず、ふんわり。
BBMは再始動するらしいので、とても楽しみ。
じまんぐちゃんねるとか動画で頑張るみたいなので、お家でゆっくり折っていこうと思いました←

アイマスの9thライブにはたどりつけるのかなー



4月27日(日)22:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は、買い物行ったり

おじいちゃんの家いったり優雅な休日。

アソホラ重箱とラムネ色青春予約してきた(`・ω・´)
アイマスCD予約して買うの初めて(^q^)
待ち受けプリンスフル聞きたくて、はりきって予約。
イマイチBlu-rayおーでぃお?的なのがよくわかんないw
PCで聞けないのはたしかか_(:3」 ∠)_

今日は、久々にUTAUとかもたちあげてみた。
サンプリングチェック。

あから再生できなくてもうwww
つらい(^q^)
明日は、歌力とサンプリングかなー。



4月26日(土)21:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/6ページ)
>1< 2 3 4 5 6 最後